2009年11月06日

新ブログ

新しいブログを作りましたぴかぴか(新しい)
なので新しいブログの方を見てください手(パー)
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=k-gucci1117&guid=ON
posted by グッチ at 11:28| Comment(46) | TrackBack(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ゲット

image/2009-10-19T13:01:543土日に風早カップが行われましたわーい(嬉しい顔)

普通の大会とは、ちと違って男子2女子2のチーム対抗ぴかぴか(新しい)

メンバーは、高さん&裕子さん&恵子さんの4人グッド(上向き矢印)

土曜日に2人制だったんだけど4つ掛けでズッコケるしで賞金があせあせ(飛び散る汗)

日曜日の4人制は、切り替えて小さな望みに掛け挑んだところミラクルの準優勝手(チョキ)

これで総合3位ムード

賞金ゲットー(長音記号2)

ラッキーるんるん

というか2人制でつまづかなければ2人制での賞金&総合2位の賞金をゲットできたのにバッド(下向き矢印)

マジ撃沈たらーっ(汗)

けど県外からたくさんの選手が参加してくれてたくさん得るものがありましたぜぃ手(パー)

マジ楽しかったわーい(嬉しい顔)

今回、一緒に出て頂いた高さん&裕子さん&恵子さんありがとございましたムード
posted by グッチ at 13:11| Comment(11) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

京都→大阪→神戸

image/2009-09-22T22:01:463昨日の早朝に松山を出発して関西行ってきたわーい(嬉しい顔)

ビーチの遠征以外で久々の旅行ぴかぴか(新しい)

今回は、食い歩きツアー手(チョキ)

まずは、京都で映画村行って大阪の新世界で串カツムード

今日は、朝から心斎橋でたこ焼き3つハシゴしてお好み焼きレストラン

夕方に神戸のアウトレット行って中華街で中華グッド(上向き矢印)

マジ楽しかったし美味かったひらめき

ここんとこ休日は、ビーチ三昧やっただけに今回は、久々プライベートで満喫させて頂きました黒ハート

ビーチから離れてみるのも必要やなるんるん

けど明日は、ビーチやるどぉー(長音記号2)
posted by グッチ at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

まだ2

琉琉は、家にも慣れたみたいだけどまだトイレの場所がわからないらしくどこででもトイレしちゃうんだよねバッド(下向き矢印)

こればっかりは、頭をかかえておりますあせあせ(飛び散る汗)

てか、トイレを寝床やと思ってるしまつふらふら

いつになったら覚えてくれるんやろかたらーっ(汗)

可愛いのになぁグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 15:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしい

大学母校のカタリナにちと用事で行ってきた車(RV)

まだ夏休み中とあって学校は、静かひらめき

職員さんも結構変わってて卒業して2年半たつんだと実感ぴかぴか(新しい)

てか、北条までは遠いわあせあせ(飛び散る汗)
posted by グッチ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

琉家族が増えましたぴかぴか(新しい)

琉(りゅう)ですわーい(嬉しい顔)

始めて犬飼うけどマジ癒し系ムード

可愛くてしょうがないグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 22:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

ゲット

チケット13日にある愛媛FCvs徳島ヴォルティスのホームゲームのチケットもらった手(チョキ)

チケットもらわなくても行くつもりやったんやけど招待チケットやけん良い席で見せてもらえるわーい(嬉しい顔)

マジ楽しみじゃグッド(上向き矢印)

その前に13日…オイラも試合やったふらふら

今年最後のHIMEカップやけん有終の美を飾って愛媛FCも勝利といきましょうぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

S-CUBEカップ

えす今日は、早起きして香川に行ってきたわーい(嬉しい顔)

今回のペアは、ナオぴかぴか(新しい)

練習では組んだりしてたけど試合では、初ペアムード

結果は、準優勝あせあせ(飛び散る汗)

決勝も勝てた試合だけにホント悔しいたらーっ(汗)

てか、ナオに初タイトルをとらせてあげることができなかった自分が情けないがく〜(落胆した顔)

けど良い経験になってくれたんちゃうかなグッド(上向き矢印)

マジ楽しかったひらめき

posted by グッチ at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

中島

うみ昼過ぎにフェリーに乗って中島に帰ってきた船

中島は、バァバァがいるんだなわーい(嬉しい顔)

バァバァには、松山で何回か会ってるけど島に帰ったんは、何年ぶりやろってぐらいぴかぴか(新しい)

やっぱり田舎は、落ち着くねぇムード

今回の目的は、お墓参り手(パー)

当分、サボってたからご先祖様がお怒りだったみたいやあせあせ(飛び散る汗)

これで来年の夏までは良いことが続くやろグッド(上向き矢印)

天国のジィジィにも会えたし満足手(チョキ)

夕方の船で帰ります船
posted by グッチ at 14:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

クラブ

image/2009-08-25T20:39:091松山に1つしかないクラブに行ってきた

今日は、ダンス対決のイベントらしいぴかぴか(新しい)

ロックやらストリートやら色んなジャンルで競ってるみたいだけど、ダンスも音楽もあんま興味ないからよくわからんけどオモロいわわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

