2008年01月24日

レッスン

レッスン昼からレッスンしてきたわーい(嬉しい顔)
しかもインカムの調子が悪くてハンドでやるハメにたらーっ(汗)
何とかできたけど片手がふさがってのレッスンって難しいなぁグッド(上向き矢印)って思ったあせあせ(飛び散る汗)
こういったトラブルは、いつ起こるかわからんけんいつでも対処できるのが当たり前exclamation×2頑張るぜぃパンチ
画像は、レッスンの時の格好わーい(嬉しい顔)9月にデビューしたんだけどイントラっぽくなってきたことないexclamation&question(笑)
posted by グッチ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪今日、レッスンに行くんで車を走らせてたら雨がパラ2してきたと思ったら雪だったし雪すぐやんだけどねぇグッド(上向き矢印)
ついに冬本番といった感じだなふらふら
まぁボードする俺にとっては、最高だけどぴかぴか(新しい)
けど寒いのは苦手あせあせ(飛び散る汗)暖かくてボードできたらいいのにたらーっ(汗)(笑)
posted by グッチ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

風呂上がりと言えば

コーヒー合宿の疲れを癒やしに近所の温泉に行ってきたいい気分(温泉)やっぱ広いけんゆっくりできて最高だなわーい(嬉しい顔)
んで風呂上がりには、やっぱりフルーツオーレでしょグッド(上向き矢印)と言いたいとこだがコーヒー牛乳と牛乳しかなかったたらーっ(汗)
みなさんは、牛乳派exclamation&questionコーヒー牛乳派exclamation&questionフルーツオーレ派exclamation&question
posted by グッチ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰松

20080121161122.jpg昨日、南国から帰ってまいりましたあせあせ(飛び散る汗)それにしても松山は、寒すぎやし雪気温差は、10度ぐらいあるなたらーっ(汗)そりゃぁ、寒いわな…てか、沖縄は最高だったなぁグッド(上向き矢印)やっぱり遠征から帰ってくると寂しいわふらふらまぁ、また学校に仕事にビーチに頑張らなあかんねぇぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

飲み

FW:金曜日からユニバの選考会で宮古行ってたグッド(上向き矢印)
今日で終わったんだけど今、那覇で新城さん&我謝さん&ダイスケ&ショウゴ&キュウナ&新城さん奥さんと飲んでるビール
やっぱ沖縄最高だなぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

宮古

宮古今、宮古に到着飛行機
実は、金曜日からのユニバの選考会で沖縄に昨日から来てるんだなわーい(嬉しい顔)
ホントは、那覇にもう一泊して明日の朝、宮古に入るつもりだったんだけど鹿屋のダイスケに誘われて急遽、今日宮古入りグッド(上向き矢印)
てか、このユニバの選考会は大学生活最後のビーチになるかなあせあせ(飛び散る汗)大学4年間やってきたことをして納得して終わりたいなぴかぴか(新しい)
まぁ明日から頑張ります手(パー)
それにしても沖縄なのに寒いしたらーっ(汗)愛媛よりましだけど…
posted by グッチ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

土曜なのに

授業今、学校にいますふらふらしかも授業あせあせ(飛び散る汗)言っておくが決して追試ではございませんからグッド(上向き矢印)補講です手(パー)せっかくの休みが最悪やしバッド(下向き矢印)しかも12:50〜授業なのに教授がまだ来てないって…ありえんやろたらーっ(汗)
posted by グッチ at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

wii

新年会今日は、ユージーさん宅でビデオ鑑賞会&新年会わーい(嬉しい顔)
飲みが落ち着いたところでwiiぴかぴか(新しい)まずは、ボーリングしてボクシングパンチ
画像は、ユージーさんとサトシのボクシング対決ですひらめき
posted by グッチ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

