2008年05月28日

足関節

包帯今日は、学校終わって足関節の包帯練習してきましたグッド(上向き矢印)
来週の火曜日にテストなんであせあせ(飛び散る汗)巻くことに関しては何とかできるようになったけど、まだ2テンションのかけ方がいまいちたらーっ(汗)
これも数こなすしかないなわーい(嬉しい顔)
頑張んぞぉexclamation×2
posted by グッチ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

あめ昼過ぎから降り出した雨昨日は、あんな晴れてたのにあせあせ(飛び散る汗)
雨イヤやぁー(長音記号2)雨の日は、テンション下がるわバッド(下向き矢印)
いかん2exclamation×2
テンション上げて勉強しなくてわたらーっ(汗)
明日は、晴れるかな晴れ
posted by グッチ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

ペア復活

HIME今日は、2008年第1回目のHIMEカップぴかぴか(新しい)
ホントは、インドアの試合だったから出るつもりなかったんだけど初戦で負けたから早く終わってビーチも人が足りなかったみたいだから五色行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ペアは、昨年までペア組んでた友さんひらめき
友さんは、久々のビーチだったんだけど何とか優勝ムード
画像は、優勝商品のTシャツ手(チョキ)
posted by グッチ at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

うみぃ〜

海今日は、朝から練習しておりますわーい(嬉しい顔)
テン姉さんとシズちゃんの3人あせあせ(飛び散る汗)ガッツリやっておりますパンチ
昼からは、伊予市の人と合流してHIMEカップの準備グッド(上向き矢印)
まぁ俺は、インドアで出れんけどたらーっ(汗)
posted by グッチ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

もちドラ

ドラ久々にビンゴぴかぴか(新しい)
銀天街の和菓子屋で発見した、もちドラわーい(嬉しい顔)中身は、粒あんに生クリームグッド(上向き矢印)そして、外の皮はモチ2ひらめき
甘党のおいらには、たまんねぇムード
こりゃハマるな手(パー)
posted by グッチ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

母の日

花今日は、母の日ということでお姉と花とバレーで着るTシャツを買いに行ってきたグッド(上向き矢印)
普段、ありがとうとか言わないし今日ぐらいありがとうって言おうかと思ったけど照れくさくて言えねぇしたらーっ(汗)
やけん気持ちだけで手(パー)
posted by グッチ at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

飲み会

飲み今日は、専門のお仲間に誘われて家飲みしてますわーい(嬉しい顔)
やっぱり同じ目標を目指してる仲間だから話が面白いしいいねぴかぴか(新しい)
飲むどぉグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人体の不思議展

人体行ってきましたわーい(嬉しい顔)今、学校で習ってることだから行きたいと思ってたんだよねグッド(上向き矢印)
やっぱり人間の体ってすごいわぴかぴか(新しい)頑張って勉強しようって思えたexclamation×2
あれは、行くべきやな手(パー)
posted by グッチ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

