2008年06月27日

GReeeeN

cdアルバム買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
普段CDとか買わんのやけどGReeeeNは、俺ん中でヒットぴかぴか(新しい)
マジいいねグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 13:02| Comment(8) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

モデル

20080620132228.jpg授業終わって学校のポスターのモデルをやってまいりましたあせあせ(飛び散る汗)
てか、ちょっと前にCM撮影もされたしふらふら
なぜ俺exclamation&question高卒の若者の方がええやろグッド(上向き矢印)って思うのは俺だけexclamation&question
んで撮影終わって治療してもらってたらクラスの方々がユル体操やってましたわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 13:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

二連覇

優勝今日は、第2回HIMEカップわーい(嬉しい顔)
今回は、ペアのマサキさんとひらめき
結果は、優勝ぴかぴか(新しい)マサキさんとペアを組んで初の優勝かなグッド(上向き矢印)
これからジャパン予選など2試合が増えてくるから少しでも良い結果が出せるように2人で頑張りますパンチ
次は、ジャパン予選exclamation×2優勝してジャパンの切符を手に入れるぜぃムード
posted by グッチ at 17:41| Comment(1) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

強く生きる

明日ビーチで妹的なレミのすすめで1冊の本を読みましたグッド(上向き矢印)普段全く本を読まないんだけどバレー関係だったから読んでみたぴかぴか(新しい)
内容は、今後の日本のバレー界を背負っていくと思われた横山さんが18歳でガンを宣告され闘病生活を続け星になってしまった話あせあせ(飛び散る汗)
横山さんがホントに書いた本で生きることについて考えさせられたexclamation×2何気なく生きていた自分が恥ずかしく思いますたらーっ(汗)
今を一生懸命生きなければなと思ったexclamation
生きることのすばらしさを知りましたぴかぴか(新しい)
1日2一生懸命生きようと思うexclamation×2
posted by グッチ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

PC

授業ただいまPCの授業中わーい(嬉しい顔)
しかもインターネットにつないだからやりたい放題ムード(笑)
みなさん真面目にPCとにらめっこしてますなグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豚まん

豚まん大阪の551の豚まんぴかぴか(新しい)
お土産で頂きましたわーい(嬉しい顔)
すげぇ肉汁でマジ美味いムード
大阪行ったさいは、食ってみてね手(パー)
posted by グッチ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

大的場

20080601153424.jpg今日は、朝から香川に練習しに行ってきたグッド(上向き矢印)
ガッツリやったおかけで身体が悲鳴をあせあせ(飛び散る汗)
やっぱこれぐらい練習せなあかんなexclamation×2
S-CUBEの皆さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

