2009年08月23日

愛媛FC

image/2009-08-23T22:34:321夜は、初めてサッカーの試合を見に行ってきた車(RV)

サッカーとか全く興味ないんやけど、ちと前に新加入したブラジル選手と知り合いになって応援に行こうと言うことで行ってきたぜぃわーい(嬉しい顔)

試合には出てなかったけど最後に会えたからよかったぴかぴか(新しい)

しかも2-1で愛媛が勝利手(チョキ)

近くで見ると中々おもろいねぇグッド(上向き矢印)

来週もホームで試合みたいだけど自分も試合やけん9月13日のホームの試合にまた応援に行ってきますモータースポーツ

結構、サッカー観戦にはまっちゃったな
posted by グッチ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初ゲッチュー

image/2009-08-23T22:19:071今日は、第3回エコカップぴかぴか(新しい)

なんと2、4人制の大会で初めて優勝しました手(チョキ)

しかも賞金がヤバいグッド(上向き矢印)

有料10万わーい(嬉しい顔)

やばくねぇexclamation&question

マジ8月仕事あんましてないから助かったムード

リアル生活費手(パー)(笑)

2人制とは違ってマジ楽しかったわーい(嬉しい顔)

たまにはありやなグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

