2008年07月03日

飲み会

飲み今日は、テンさん&タイラさん&マルさん&サワさん&ユウさんと飲みに来てますわーい(嬉しい顔)ヤバいグッド(上向き矢印)マジおもろーやなぴかぴか(新しい)
俺は、肩がダルすぎて死んでますが…
posted by グッチ at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初カキコミです!昨日はお疲れ様!楽しんでもらえて良かったよ。俺はめっちゃ酔ってて今日は二日酔いやった(苦笑)
また楽しく飲みたいね!
Posted by マル at 2008年07月04日 22:27
マルさん>お疲れですわーい(嬉しい顔)昨日は、マジ楽しかったですぴかぴか(新しい)
あの飲みのペースには、ついていけないっすあせあせ(飛び散る汗)
また飲みいきましょうねビール
Posted by グッチ at 2008年07月04日 23:58
マルは無視しとっていいよ〜〜〜
付き合いよったら大変やけんねぇ(;^_^A
Posted by えつ at 2008年07月24日 00:05
えつさん>そうなんっすか冷や汗あん時は、体調悪くて最悪でしたふらふら
Posted by グッチ at 2008年07月24日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

