2008年07月13日

勝利

HIME昨日の天皇杯の結果ですが決勝で松大にストレートで負けて準優勝でしたあせあせ(飛び散る汗)
結成から数少ない練習でこの結果は、上等でしょわーい(嬉しい顔)
んで今日は、3回目のHIMEカップひらめき
今回のペアは、ノブさんぴかぴか(新しい)
結果は、見事優勝これで3連覇達成なりぃグッド(上向き矢印)
来週は、フェスティバル頑張ろパンチ
posted by グッチ at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天皇杯ドンマ〜イ!またチャンスあるさ。
ペア変わっても優勝できるんて、スゴい……グッチさんもリンクスのみんなもしっかり練習しよる成果ですね☆
Posted by coro at 2008年07月15日 12:23
coroさん>まぁ手応えあったんでよかったですグッド(上向き矢印)
イヤ2あせあせ(飛び散る汗)俺は、ただ自分の仕事をやるだけなんでひらめき
もっと頑張りますわーい(嬉しい顔)
Posted by グッチ at 2008年07月15日 15:59
P.S.楠原さん北京行けるようになってよかったね。みんなで応援しようねー!
Posted by coro at 2008年07月18日 20:23
coroさん>行ってくれると信じてたんでよかったっすわーい(嬉しい顔)
北京も応援しましょうねグッド(上向き矢印)
Posted by グッチ at 2008年07月18日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102794492

この記事へのトラックバック
×

