2008年10月19日

えひめラーメン博

ラーメン今日は、練習をお休みしてテンさん&チエさん&タツヤさん&ジュンちゃんとアイテムえひめにラーメン食いに行ってきたわーい(嬉しい顔)
あとで千秋さんも合流して計6種類のラーメンを食べたんだけどその中でも『のんきやの中華そば』が美味かったぴかぴか(新しい)
のんきやは、また行きたいなぁグッド(上向き矢印)
【関連する記事】
posted by グッチ at 15:18| Comment(7) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラーメン博私も行きたかったけど、いけなくて〜羨ましい(^o^)

のんきやって聞いた事無いけど私もいってみたいな
Posted by まる子 at 2008年10月19日 15:46
ラーメン博私も行きたかったけど、いけなくて〜羨ましい(^o^)

のんきやって聞いた事無いけど私もいってみたいです
Posted by まる子 at 2008年10月19日 15:46
まる子さん>ラーメン博よったっすよぴかぴか(新しい)
のんきや行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)
Posted by グッチ at 2008年10月19日 15:53
は〜いまた美味しいお店が有ったらブログ載せて下さいね 楽しみにしてます
Posted by まる子 at 2008年10月19日 20:23
まる子さん>そうっすねぴかぴか(新しい)おすすめの店がありましたらまた紹介しますね手(パー)
Posted by グッチ at 2008年10月19日 20:32
ラーメン博、行きたかったです(^^)
のんきや…しらんなぁ、、松山のお店?
Posted by coro at 2008年10月23日 20:37
coroさん>松山の店みたいですよグッド(上向き矢印)
俺もよく場所がわかんないんですよねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by グッチ at 2008年10月24日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108307655

この記事へのトラックバック
×

