2008年12月05日

スポフェス

スポフェス今日は、河原学園の体育祭ぴかぴか(新しい)
この歳になって体育祭をやるとは思ってなかったしあせあせ(飛び散る汗)
しかもオイラ、リレーの選手ひらめき
ガチで走りますわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 11:28| Comment(6) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体育祭なんだか新鮮だね。
Posted by まる子 at 2008年12月05日 13:40
まる子さん>マジ新鮮でしたよぴかぴか(新しい)てか、周りが若すぎる冷や汗
Posted by グッチ at 2008年12月05日 18:45
グッチさんも十分若いでしょ
Posted by まる子 at 2008年12月06日 11:02
まる子さん>イヤ2あせあせ(飛び散る汗)オイラは、もう若い部類には入らないっすよふらふら
Posted by グッチ at 2008年12月07日 10:10
グッチさんがマジ走りしたらだ誰もかなわんのじゃぁ……(^^;)

今インドアでしよるんやってね。
落ち着いたらまたのぞきにいきまーす☆
Posted by coro at 2008年12月09日 12:26
coroさん>実は、オイラそこまで走るの速くないんですあせあせ(飛び散る汗)
インドアやってますよグッド(上向き矢印)
coroさんも転職されたみたいでひらめき
また遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)
Posted by グッチ at 2008年12月10日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110713440

この記事へのトラックバック
×

