2009年04月10日

せとか

image/2009-04-10T21:34:021このみかん1つ有料500〜700ぐらいするらしいぴかぴか(新しい)
親父の実家は、中島のみかん農家でみかんを作ってたんだけど今は、ばぁちゃん1人で数もあんま作ってないんだけど知り合いにもらったらしいわーい(嬉しい顔)
それを親父がもらってきたグッド(上向き矢印)
傷ものだからタダみたいやけど皮が薄くて実がしっかりつまってるムード
このみかん激うまやな手(チョキ)
posted by グッチ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
作り方が上手な農家から頂いたんだね〜。
美味しそう
Posted by まる子 at 2009年04月11日 00:03
まる子さん>そうみたいですわーい(嬉しい顔)
そう2食べれないんであるうちに食いまくってやります手(チョキ)
Posted by グッチ at 2009年04月11日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117239539

この記事へのトラックバック
×

