2009年04月29日

パーティー

image/2009-04-29T20:49:561今日は、涼さん&平さん宅でたこ焼き&お好み焼きパーティーぴかぴか(新しい)
初の新居にお邪魔してますわーい(嬉しい顔)
やっぱりユナカのメンバーは楽しいねグッド(上向き矢印)
ひまたお邪魔します手(パー)
posted by グッチ at 20:54| Comment(4) | TrackBack(2) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れさんでした!
酔っ払いを相手にするのは大変やったやろ?(笑)
また楽しく飲みたいね!
Posted by まるまる at 2009年04月30日 21:36
まるまるさん>お疲れでしたグッド(上向き矢印)
メッチャ楽しかったですよぴかぴか(新しい)
また一緒に飲みましょうビール
てか、まるまるさんには全部勝ちますからわーい(嬉しい顔)(笑)
Posted by グッチ at 2009年04月30日 22:42
久々に覗いたさ〜怒り(ムカッ)

もっと更新して

宮古出ます〜?
Posted by ☆Åκκο☆ at 2009年05月08日 09:56
☆Åκκο☆>めんどくさくてねわーい(嬉しい顔)(笑)
宮古は、迷い中あせあせ(飛び散る汗)
金ないしなたらーっ(汗)
Posted by グッチ at 2009年05月08日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 09:26

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-05 10:51
×

