2009年06月28日

5年連続

ジャパン今日は、ジャパン予選ぴかぴか(新しい)
優勝してジャパンへの切符手にしましたよわーい(嬉しい顔)
今年は、愛知の里中さんとですexclamation
これで何とか1つの目標クリアグッド(上向き矢印)
ジャパンでどこまで戦えるか楽しみひらめき
次は、国体予選exclamation×2
もちろん新潟行きますムード
画像は、千秋さんが撮ってくれたやつー(長音記号2)
女子の代表は、テンさん&シズちゃんどんっ(衝撃)
愛媛県代表頑張るぜぃ手(チョキ)
posted by グッチ at 18:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オヒサ☆
今年も愛媛代表で頑張ってね(●´ω`●)ゞ
しずちゃんッテ誰だ!?
全然知らないや(´〜`;)

あっそう02!!
2日前の夜家から出てくるのみたよ☆*:・°★:*:・°
今の車って前乗ってたのと変わった??
Posted by のぞみ at 2009年07月02日 17:18
のぞみ>久しぶりやなグッド(上向き矢印)
シズちゃんは、期待exclamation&questionの若手よ手(パー)
車は、ずっと変わってないで車(RV)
Posted by グッチ at 2009年07月02日 18:29
そうなんだ↑↑
今度会ってみたいな☆

車ズット変わってない?
アタシが見たときthat'sに乗ってたような・・・。
間違えた?
Posted by のぞみ at 2009年07月03日 18:05
のぞみ>練習に来ればおるわ手(パー)
前からそれよ車(RV)
Posted by グッチ at 2009年07月03日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

