2009年08月12日

出発

image/2009-08-12T11:34:401明日からのジャパンに向けて東京に出発飛行機
毎年出てる大会だからホント楽しみわーい(嬉しい顔)
さぁ頑張るぜぃぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 11:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/dwoyh11/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月17日 19:55
ジャパンはどうだったの?
全然情報も入ってこないから気になって☆*:・°★:*:・°
Posted by nozomi at 2009年08月18日 14:02

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/vit4jjd/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 06:57
nozomi>予選負けたらーっ(汗)
今年は、ダメな年と言うことで手(パー)
Posted by グッチ at 2009年08月23日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125529687

この記事へのトラックバック
×

