2009年08月30日

S-CUBEカップ

えす今日は、早起きして香川に行ってきたわーい(嬉しい顔)

今回のペアは、ナオぴかぴか(新しい)

練習では組んだりしてたけど試合では、初ペアムード

結果は、準優勝あせあせ(飛び散る汗)

決勝も勝てた試合だけにホント悔しいたらーっ(汗)

てか、ナオに初タイトルをとらせてあげることができなかった自分が情けないがく〜(落胆した顔)

けど良い経験になってくれたんちゃうかなグッド(上向き矢印)

マジ楽しかったひらめき

posted by グッチ at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェ-ラ・ア-な-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/vd2psdp/
Posted by ちょwww聞いてねーよっ!w at 2009年08月30日 20:25

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/hsypm3m/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 05:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

