2006年03月10日

昨年のペア

ユノ&カノさん右側がカノさんこと井上夏緒里選手ぴかぴか(新しい)2つ上の先輩でマドンナ出身の選手ですグッド(上向き矢印)現在、幼稚園の先生ひらめきレディースにも何回か出場経験のある方なんですexclamation×2すげぇ今年は、県外の人とペアを組むらしい…子供は、カノさんにお預けくださいんで左側がユノこと上野由佳選手ぴかぴか(新しい)1つ下の後輩でマドンナ出身ですグッド(上向き矢印)現在は、フリーターexclamation&questionニートexclamation&question昨年は、よく2人で練習したなぁー(長音記号2)最近は、ある方と…今年は、まだペアが見つかってないとかあと誰か仕事紹介してあげてくださいリンクスの仲間達1でしたわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 00:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても持ち上げてくれてありがと烈よわっちいかのだけど今年も精一杯頑張りますのでよろしくね連
Posted by かの at 2006年03月10日 02:01
ホントのことを書いただけですよ連
Posted by グッチ at 2006年03月10日 12:24
確かにほんとのことやけど…仕事もビーチも頑張りまっす連ペアも早く見つけて嶺ゆのもレディース行きたぁい
Posted by ゆの at 2006年03月10日 17:31
ゆの>ビーチの練習こんやんけ連そんな事では、レディースなんぞ行けんぞ嶺まぁその前にペアとお金がねまぁ、頑張りなされ廉
Posted by グッチ at 2006年03月10日 19:13
ゆのは、某焼き鳥店に永久就職じゃなかったの?(笑)
Posted by いとうちゃん at 2006年03月10日 23:09
いとーさんっっ玲永久就職ぢゃないですよぉ嶺バイトですから烈        グッチさん連お疲れです秊横田の件がんばりましょ鍊横田の喜ぶ顔みたい
Posted by ゆの at 2006年03月11日 01:30
いとうちゃん>ゆのは、焼鳥屋に永久就職です秊他は、受かる可能性が低いですね嶺残念ながらゆの>この計画は、内密に必ず成功するはず烈マンちゃんもついに…
Posted by グッチ at 2006年03月11日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14547029

この記事へのトラックバック
×

