2006年03月18日

ありがとう

涼さん昨日、涼さんこと徳野涼子選手の送別会が行われたぴかぴか(新しい)俺が涼さんを知ったのは、高校生のころだったかなグッド(上向き矢印)そん時は、テルさんや涼さんやリーさんや千秋さんの愛媛出身の方々に憧れてビーチがやりたいと思ったそん時はホント、雲の上にいる方々だったなぁー(長音記号2)けど今は、指導していただいたり飲み会したりホント身近に感じられるようになったわーい(嬉しい顔)これも愛媛だったからかもしれない…昨年は、ホント涼さんにはお世話になったし涼さんのおかげで一回り大きくなれたホントにありがとうございました
posted by グッチ at 11:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度はグッチがそう思われるような選手になってくれれば、私達も嬉しいよ。
頑張れ〜!!!

でもその服装はちょっと・・・(苦笑)
Posted by ちぁーき at 2006年03月19日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。