2006年06月29日

終了

no-title今日は、朝からバイトあせあせ(飛び散る汗)疲れたバッド(下向き矢印)今週のバイトは終了ぴかぴか(新しい)週末は、ビーチに専念パンチ国体予選に向けて頑張らねばexclamation×2画は、バイトの通勤に使うズーマーちゅんです
posted by グッチ at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コウジのプログ何で見つけたんだっけ!?
覚えてないゃぁ・・・。
今日は残業(><)
お腹減ったょ。。。
コウジは今日練習かな??
練習に顔出したいけど、こんなに行ってないと行き辛いょ(+−+)
皆の反応がコワイ(*−*)
グランで会って以来会ってないけどプログ見る限り元気そうだから安心したょ。
学校も、ビーチも頑張ってね☆
Posted by ☆のぞみ☆ at 2006年06月30日 20:00
残業お疲れちゃん嶺今日は、練習やったでぃ廉全然余裕やろ連悪い人なんかおらんのやけん秊おばちゃん&おっちゃん元気しとる令まぁ、仕事大変かもしれんけど頑張れよ俺もビーチ頑張るからよ烈たまには、連絡してくれや
Posted by グッチ at 2006年07月01日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20007499

この記事へのトラックバック
×

