2006年07月18日

気持ちから

気持ちが落ちてると何をやっても上手くいかないバッド(下向き矢印)今わかってよかったぴかぴか(新しい)明日からは、ちゃんと吹っ切って、あげ2でいこグッド(上向き矢印)
【関連する記事】
posted by グッチ at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当やね〜気持ちって大事やと思うゎ。
私の場合は、3連休が楽しすぎて…
終わって、落ち着いた今、ぽっかり穴が空いた感じや^^;
やっぱり、ビーチ最高やな☆
Posted by 良美 at 2006年07月19日 08:31
おっと!!
久々に覗いてみたら、へこみブログ??
グッチは愛媛の愛媛の希望の星だよ☆
頑張れ(^0^)/
Posted by ちぇ〜☆ at 2006年07月19日 15:10
良美さん>そうっすね連3連休楽しかったっすね烈まだシーズンは、始まったばかりっすよ秊楽しいこともっとありますよ裂 ちぇ〜☆さん>凹んでてもしょうがないっすね嶺やるだけです廉俺は、やりますよ連やるしかない囹
Posted by グッチ at 2006年07月19日 20:59
ハイサイ!久々に覗いてみたら知ってる名前ばかりだ〜!で、前のコメントの返信してなかったな〜ヨ○ミが酒2升割った吉田カップはf^_^;9月15、16日だよーぜひ飲みにきてな!
Posted by オビキャップ at 2006年07月20日 21:44
オビキャプさん>オビキャプさんのブログにも書きましたが吉田は、行けません殮ヨ○ミさん、やば嶺吉田に負けないようこっちで盛り上がります連
Posted by グッチ at 2006年07月22日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

