2006年09月04日

切れた

ミサンガ左足につけてたミサンガが切れたぴかぴか(新しい)いいことあるかなグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 17:47| Comment(2) | TrackBack(1) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜!お久しぶりだね〜!沖縄のアッチ−です!いろんな人のブログみてたらぐっちのブログみつけたので、見させてもらいました!いいブログやね!なんかビーチもがんばってるみたいで、なによりです!うわさに聞くとすごいうまくなってるってきいたので、久々にぐっちのプレーみたいですね!今年は吉田カップは来るのかな?来るならまた仲良くよろしゅうね!こっちは練習不足でへたくそなってるけど吉田カップは楽しみながらでる予定です!
Posted by アッチ− at 2006年09月12日 17:45
アッチーさん>ようこそグッチブログへ秊ブログもサボりまくってダメっすよ嶺ビーチも今年は、納得いく結果がでず悔しい思いばかりしてますよ殮吉田は、残念なことに結婚式とかぶってて行けないと思いきや10月に延期になったとか令まだエントリー可能ですか連てか、ペアいないんですけどね怜もし出れるなら出たいっす秊また一緒にビーチできるの楽しみにしてます烈
Posted by グッチ at 2006年09月16日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23251429

この記事へのトラックバック

レディスクレージーアワー!コジモ グッチのブランドCOGUコグJHL-CL
Excerpt: レディスクレージーアワー!コジモ グッチのブランドCOGUコグJHL-CL¥17,980円 今まで世界中に存在しなかったフランクミュラーもびっくり! レディスのクレージーアワーが遂に完..
Weblog: 有名&高級ブランドショップ シセ
Tracked: 2006-09-06 17:28
×

