2006年12月01日

長風呂には

水最近、長風呂してますいい気分(温泉)今までは、シャワーがメインだったんだけどね…実は、前から肩の調子が悪くついにガタがきたあせあせ(飛び散る汗)火曜の朝起きてビックリexclamation×2肩あがらねぇふらふら初めてのことでちょっと焦ったあせあせ(飛び散る汗)んでソッコー鍼と整体行ってあがるようになったけど痛いたらーっ(汗)使いすぎで背中から肩甲骨まわり筋肉がガチ2で筋肉が傷んでるってたらーっ(汗)ついでに下半身も見てもらったんだけど股関節・ハムも…このままやってたら膝もやっちゃうらしいもうやだ〜(悲しい顔)シーズンオフやしこの際、全部治しちぁおうと言うことでドクターストップあせあせ(飛び散る汗)学校とバイト以外なんもしてませんバッド(下向き矢印)次の診察の土曜まで我慢2exclamation×2こんな辛い時ないかも。相方のトモさんも国体での膝の怪我が完治してないようなんでお互いまずは、治療に専念だなふらふら長風呂と話関係ないと思うかもしんないけど整体の先生に風呂にゆっくりつかって筋肉をほぐせとのことなので長風呂してるんだなグッド(上向き矢印)あっひらめきこのことチエさんに言ったら『友澤さんとグッチ2人で1人やねたらーっ(汗)』だって…確かにあせあせ(飛び散る汗)
【関連する記事】
posted by グッチ at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、大丈夫?
若いからってケアを怠ったらいかんよ!
じっくり治してからまた頑張ればいいと思うよ〜。って、君の相方にも同じこと言ったな〜、確か・・・。
今は我慢だ!!!
Posted by ちぁーき at 2006年12月01日 21:11
ちぁーきさん>やっちゃいましたよ蓮けど、だいぶ良くなってきてます烈練習から数日はなれてビーチに対する思いとか、いろ麗考える時間ができて良かったかもです裂怪我は、あってはならないかもしんないけどこの怪我はプラスになったと思います連復活したら思う存分ビーチ楽しみます廉それまで我慢麗
Posted by グッチ at 2006年12月02日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

