2007年12月27日

合格

合格誰にも言ってなかったんだけど実は、来年の4月から学校に行くことに進路を変更してたんで今月に試験受けてきましたグッド(上向き矢印)
んで今日、試験結果が届いたら何と第1希望の午前コースに合格ぴかぴか(新しい)
俺が行く柔道整復師科は、午前と午後の半分しか授業がないんで昼からは、働きますひらめき
来年から大変になるけど頑張るぜぃパンチ
posted by グッチ at 12:16| Comment(6) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばって下さい☆
ブログの更新も楽しみにしてますよ♪
Posted by ごやさん at 2007年12月28日 23:32
ごやさん>おうわーい(嬉しい顔)ありがとぴかぴか(新しい)頑張るわグッド(上向き矢印)ブログもね…たらーっ(汗)
Posted by グッチ at 2007年12月29日 13:00
おぉ。若いグッチがいよいよ大学卒業かと思いきや、さらに学校へ行くんやね。がんばってな。
柔道整復師になったあかつきには、私の体を揉んでくださいね〜
Posted by いとう at 2007年12月30日 06:06
いとうさん>イヤ2あせあせ(飛び散る汗)もう若くないっすよふらふらぜひ実験台になってくださいわーい(嬉しい顔)(笑)
Posted by グッチ at 2007年12月30日 15:29
合格おめでとう☆ついに茶●に弟子入りするときがきましたね〜(笑)coroのカタコリも治してくだされ!
Posted by coro at 2008年01月08日 12:34
coroさん>ありがとうございますわーい(嬉しい顔)茶○に弟子入りできますかねexclamation&question3年後お任せくださいぴかぴか(新しい)
Posted by グッチ at 2008年01月23日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 09:32
×

