2008年03月24日

おめでとう

結婚式今日は、ビーチの先輩であるチエさんの結婚式に行ってきたぴかぴか(新しい)
チエさんマジ綺麗やったしわーい(嬉しい顔)
結婚っていいなぁグッド(上向き矢印)って思ったのは俺だけexclamation&questionマジうらやましいふらふら
俺も早く結婚してぇダッシュ(走り出すさま)
まずは、相手探さなねあせあせ(飛び散る汗)
posted by グッチ at 00:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり結婚式っていいよね〜(//∇//)

アッコも大学いって一回しかないけど良かったな〜結婚式挙げたくなったね☆

誰々は絶対呼んで〜
洋服は何着て〜
ケーキはこんなので〜
音楽は何流して〜

…みたいな想像♪笑
Posted by ☆Åκκο☆ at 2008年03月24日 10:37
まだ2先だろ手(パー)
相手いるのかexclamation&question
Posted by グッチ at 2008年03月24日 16:27
おひさです!グッチさんもチエさんの結婚式行ったんですね〜。すっごい綺麗やったんやろな〜☆coroは砂浜さんとKさんが作ったアヤシイ小ネタがとてもとても気になってます。
グッチさんもいいお相手に出逢えるといいネ(^v^)
Posted by coro at 2008年03月25日 22:06
coroさん>お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
行ってきましたグッド(上向き矢印)マジ綺麗でしたよぴかぴか(新しい)
砂浜さんたちが用意してくれたネタ、マジ笑いあり感動ありでしたひらめき
当分、結婚は無理なんでボチ2探します手(パー)
Posted by グッチ at 2008年03月27日 10:43
久しぶり(●´ω`●)ゞ
チエさん結婚したんやね↑↑
全然知らんかったY(>_<、)Y

幸せそうで羨ましいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
望もチエサンに続け(≧ヮ≦*)ノ
Posted by nozmi☆ at 2008年04月18日 12:46
nozomi☆>返事遅なりやしたあせあせ(飛び散る汗)
マジ幸せそうやでグッド(上向き矢印)
次に続けって相手いんのexclamation&question(笑)
Posted by グッチ at 2008年05月15日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

