2008年05月18日

ペア復活

HIME今日は、2008年第1回目のHIMEカップぴかぴか(新しい)
ホントは、インドアの試合だったから出るつもりなかったんだけど初戦で負けたから早く終わってビーチも人が足りなかったみたいだから五色行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ペアは、昨年までペア組んでた友さんひらめき
友さんは、久々のビーチだったんだけど何とか優勝ムード
画像は、優勝商品のTシャツ手(チョキ)
posted by グッチ at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー優勝おめでとう☆友さんあんま練習行ってないって言っとったのに………(^^;)無敵のチームですね。ちなみにTシャツはcoroデザインです!にひひ。
Posted by coro at 2008年06月04日 21:09
coroさん>そうなんっすよあせあせ(飛び散る汗)ちゃっかり優勝しちゃいましたグッド(上向き矢印)
さすがっすねぴかぴか(新しい)ナイスなデザインっすわーい(嬉しい顔)
Posted by グッチ at 2008年06月04日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

