2008年01月24日

レッスン

レッスン昼からレッスンしてきたわーい(嬉しい顔)
しかもインカムの調子が悪くてハンドでやるハメにたらーっ(汗)
何とかできたけど片手がふさがってのレッスンって難しいなぁグッド(上向き矢印)って思ったあせあせ(飛び散る汗)
こういったトラブルは、いつ起こるかわからんけんいつでも対処できるのが当たり前exclamation×2頑張るぜぃパンチ
画像は、レッスンの時の格好わーい(嬉しい顔)9月にデビューしたんだけどイントラっぽくなってきたことないexclamation&question(笑)
posted by グッチ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

合格

合格誰にも言ってなかったんだけど実は、来年の4月から学校に行くことに進路を変更してたんで今月に試験受けてきましたグッド(上向き矢印)
んで今日、試験結果が届いたら何と第1希望の午前コースに合格ぴかぴか(新しい)
俺が行く柔道整復師科は、午前と午後の半分しか授業がないんで昼からは、働きますひらめき
来年から大変になるけど頑張るぜぃパンチ
posted by グッチ at 12:16| Comment(6) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

長風呂には

水最近、長風呂してますいい気分(温泉)今までは、シャワーがメインだったんだけどね…実は、前から肩の調子が悪くついにガタがきたあせあせ(飛び散る汗)火曜の朝起きてビックリexclamation×2肩あがらねぇふらふら初めてのことでちょっと焦ったあせあせ(飛び散る汗)んでソッコー鍼と整体行ってあがるようになったけど痛いたらーっ(汗)使いすぎで背中から肩甲骨まわり筋肉がガチ2で筋肉が傷んでるってたらーっ(汗)ついでに下半身も見てもらったんだけど股関節・ハムも…このままやってたら膝もやっちゃうらしいもうやだ〜(悲しい顔)シーズンオフやしこの際、全部治しちぁおうと言うことでドクターストップあせあせ(飛び散る汗)学校とバイト以外なんもしてませんバッド(下向き矢印)次の診察の土曜まで我慢2exclamation×2こんな辛い時ないかも。相方のトモさんも国体での膝の怪我が完治してないようなんでお互いまずは、治療に専念だなふらふら長風呂と話関係ないと思うかもしんないけど整体の先生に風呂にゆっくりつかって筋肉をほぐせとのことなので長風呂してるんだなグッド(上向き矢印)あっひらめきこのことチエさんに言ったら『友澤さんとグッチ2人で1人やねたらーっ(汗)』だって…確かにあせあせ(飛び散る汗)
posted by グッチ at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

バイト

バイト今日は、朝からバイトあせあせ(飛び散る汗)しかも7:30からふらふらいつもは、8:00からなんやけど早番できる人おらんけん7:30からにバッド(下向き矢印)やっぱ30分はおっきいな台風しかも朝っぱら客くるからスゲぇわひらめき
posted by グッチ at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

麻雀

20061022221221.jpg今日は、朝から練習してよる夜、家族で麻雀大会ぴかぴか(新しい)勝敗は、見事勝利グッド(上向き矢印)てか、バカ家族やな台風
posted by グッチ at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

秋祭り

祭り早起きして祭り見に行ってきたぴかぴか(新しい)昔からあんま好きじゃないから興味ないんだけどさしぶりに行ってみたら中々よかったグッド(上向き矢印)てか、親父が偉い役やってるからよく祭りに出ろって言われるんよねあせあせ(飛び散る汗)来年あたり参加してみようかな…
posted by グッチ at 16:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

シンヤさん&ハルさん

結婚式今日は、シンヤさんとハルさんの結婚式ぴかぴか(新しい)おめでとうグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

まち愛媛で1番栄えてるとこかなexclamation&questionあんまり街に行くことないをだけどトモさんに飯誘われ集合場所に向かってますグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

新幹線

ひかりひかりに乗って小倉まで移動してます新幹線遅くなりましたが試合結果は、インドネシアとあたり撃沈たらーっ(汗)けど海外の選手とできることなんて、そう2ないからラッキーぴかぴか(新しい)世界ってすごいねグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

到着

ホテル今回も高級ホテルのオークラに到着わーい(嬉しい顔)満喫せねばぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ブラジリアンパーク

鷲羽山今日は、学校も休みぴかぴか(新しい)部活もオフぴかぴか(新しい)ということでさしぶりに休みを満喫しようということで鷲羽山ハイランド行ってきました車(RV)3年ぶりに遊園地行ったんやけどカナリ楽しめたわーい(嬉しい顔)写真なんやけどブラジル人がサンバ踊ってるんやけどよくわかりませんねあせあせ(飛び散る汗)
posted by グッチ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

終了

no-title今日は、朝からバイトあせあせ(飛び散る汗)疲れたバッド(下向き矢印)今週のバイトは終了ぴかぴか(新しい)週末は、ビーチに専念パンチ国体予選に向けて頑張らねばexclamation×2画は、バイトの通勤に使うズーマーちゅんです
posted by グッチ at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

タイヨウのうた

タイヨウのうた朝から1日練習して夜、中学ん時の友達と映画見に行ってきたぴかぴか(新しい)ぶっちゃけよかったわーい(嬉しい顔)今を一生懸命生きようパンチ夢は叶うんだひらめきそう感じるものがあったexclamation×2頑張らねばいかんなパンチ
posted by グッチ at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

着替え

ブログの画面変えてみましたグッド(上向き矢印)ワールドカップがちかいということでサッカーですぴかぴか(新しい)俺のブログには、まったく関係ないけど…最近さぼりすぎやなあせあせ(飛び散る汗)真面目にブログ書こうたらーっ(汗)
posted by グッチ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

キャッチ ア ウェーブ

no-titleまた映画みに行ってしまったあせあせ(飛び散る汗)今回は、キャッチ ア ウェーブわーい(嬉しい顔)サーフィンの話なんやけど海の怖さとかスポーツには、ルールがあるってことを考えさせられる映画だったexclamation×2これもホントによかったぴかぴか(新しい)ぜひ見てくださいひらめき
posted by グッチ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

海猿

no-title昨日、また2映画みに行ってしまったぴかぴか(新しい)今回は、マジみたかった海猿わーい(嬉しい顔)マジよかったグッド(上向き矢印)さしぶりに感動したあせあせ(飛び散る汗)まぁ何がよかったかは、映画館でご覧あれひらめき俺が感じたことは、仲間の絆ぴかぴか(新しい)大輔と環菜の愛ぴかぴか(新しい)俺もこんな仲間や大切な人に出会えたらいいなぁわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

チェケラッチョexclamation×2

no-titleGWも今日で終わりあせあせ(飛び散る汗)明日からいつもの生活に戻ってしまうバッド(下向き矢印)いつものごとくビーチしかやってなかったけんご褒美に『チェケラッチョexclamation×2』見に行ってきましたグッド(上向き矢印)すげぇ元気をもらいましたパンチ何も考えてないが今できることをやるぴかぴか(新しい)今の俺にピッタリじゃんわーい(嬉しい顔)ホントよかったぜぃー(長音記号2)ぜひご覧あれ手(パー)
posted by グッチ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

中部国際空港

no-titleただいま到着グッド(上向き矢印)結構早かったなぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛行機

no-title飛行機の中でヒロがやってくれましたグッド(上向き矢印)ドリンクのサービスがあると思うんやけどスッチーに『1人一杯ですかexclamation&question』ってあせあせ(飛び散る汗)ニコと2人で大爆笑わーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

携帯が

no-title前夜祭の様子ですグッド(上向き矢印)リンさんの携帯が旭化成スパーキッズのマネージャーに食べられてるしあせあせ(飛び散る汗)
posted by グッチ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

