2006年04月15日

有名人

no-titleブルームカップの前夜祭やってますグッド(上向き矢印)そこには、あるチームのマネージャーさんがぴかぴか(新しい)画は、マネージャーさんの…(NECブルーロケッツマネージャーさんのナオさんが激写しましたわーい(嬉しい顔))
posted by グッチ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すげぇグッド(上向き矢印)

no-titleこれから飲み会ビール女性陣は、顔つくってますあせあせ(飛び散る汗)
posted by グッチ at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

道後温泉

no-title今日は、ビーチ連の飲み会で道後へさすが道後温泉わーい(嬉しい顔)人たかってるなぁグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

桜愛媛も今週ぐらいには、満開になりそうかなかわいいけど明日からまた雨雨散らなければいいが…
posted by グッチ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

寝坊

時計やってしまったあせあせ(飛び散る汗)今週は、バイトが終わって朝は何もなかったが8時に目覚ましかけてたにも関わらず起きると10時すぎふらふらさぁ早く活動しよバッド(下向き矢印)
posted by グッチ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

歯医者

ひろ歯科やっと約1ヶ月かかった虫歯の治療が本日終了ぴかぴか(新しい)あぁグッド(上向き矢印)長かったあせあせ(飛び散る汗)
posted by グッチ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

針治療

浦河4日前ぐらいに痛めた背中の筋が痛さを増していたので朝一で近所の治療院へ背中をほぐっしてもらって針やったら痛みがほとんどなくなったわーい(嬉しい顔)さぁ練習行くか車(セダン)
posted by グッチ at 09:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

美容室

美容室今日は、朝バイトして昼からオフやったため久々に美容室へ車(RV)今回バッサリ切ろうかと思ったけどやっぱりやめて今の長さでイメチェンexclamation&questionたぶん変わらんなまぁ、どうなったかはもしかしたら公開するかもね
posted by グッチ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

焼き肉&ボーリング

ボーリング本日も焼き肉に行ってまいりました今回は、シンヤさん&ハルさん&ユノでテンさんの…祝いでぴかぴか(新しい)その後ボーリングしましたグッド(上向き矢印)まぁ、俺が1番やったけどパンチ今日も満足の1日やったなわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

外食

お好み焼き今日の晩飯は、お好み焼きぴかぴか(新しい)これまた大好物ですてか、2日続けて外食みたいなホント、不健康ですなぁバッド(下向き矢印)まぁ、今食べれるうちに腹一杯食っとくぞパンチ
posted by グッチ at 22:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味い

焼き肉今日の晩飯は、大好物の焼き肉わーい(嬉しい顔)練習後、無性に食べたくなって行ってしましたしかも食べ放題2800円で伊予牛、絹の味みたいな
posted by グッチ at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

モス

モス今日は、昼前から練習グッド(上向き矢印)んで朝モスしてきましたわーい(嬉しい顔)やっぱマックよりは、モスだなぴかぴか(新しい)皆は、モス派exclamation&questionマック派exclamation&question
posted by グッチ at 10:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

茶碗蒸し

no-title今日は、テンさん家で茶碗蒸しパーティーわーい(嬉しい顔)最近、テンさんが茶碗蒸しにはまってるようでさっそく招待してもらったグッド(上向き矢印)マジ美味かったぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

プロフの写真

やっと写真のせれましたグッド(上向き矢印)この写真は、成人式に撮影したものですわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝起き

no-title今日は、朝からバイトバッド(下向き矢印)しかも7:30出勤あせあせ(飛び散る汗)マジ早すぎる
posted by グッチ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

晩飯

焼き肉今日の晩飯は、大好物の焼き肉わーい(嬉しい顔)マジ短時間でがっついちゃいました幸せな一時でしたぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

帰宅

1週間の合宿をおえ今、松山に帰ってきましたグッド(上向き矢印)やっぱり実家が1番だなわーい(嬉しい顔)明日からまた合宿ぴかぴか(新しい)また気合い入れて頑張ろパンチ
posted by グッチ at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

お腹が

昼から腹の調子が悪いあせあせ(飛び散る汗)合宿行く前もいまいち体調が良くなくて最悪だったのが今日また再発したのかも…体調管理ができてないってホント最低だなバッド(下向き矢印)落ちてもしょうがないからやるしかないパンチあぁ、明日からまた練習始まるから明日には治ってるといいなぁグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い

普段、こんなに早く起きることはないあせあせ(飛び散る汗)合宿始まって6:30起きバッド(下向き矢印)朝弱いけんカナリ辛いさぁ今日も1日、頑張ろパンチ
posted by グッチ at 06:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

8人部屋

no-titleこれから1週間お世話になる部屋です台風ホントに宿泊研修って感じの部屋っす
posted by グッチ at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

