2006年02月12日

鹿児島空港

明日からユニバ合宿のため今日、鹿児島入り飛行機今、空港に着いたが鹿屋までのバスが1時間に一本ぐらいしかなくて1時間空港で待ちぼうけあせあせ(飛び散る汗)
posted by グッチ at 16:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

針治療

練習後、針治療行ってきましたグッド(上向き矢印)体すげぇダルかったのがだいぶ楽になったかなぴかぴか(新しい)マッサージもやってもらったんやけど爆睡するぐらい気持ちよかったたまには、マッサージもいいもんだなひらめき
posted by グッチ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

バイト先に

今日も朝からバイトあせあせ(飛び散る汗)11時ぐらいだったかなexclamation&questionなんと山田さんが登場わーい(嬉しい顔)たまにフィッタを利用してくれてるみたいで今日は、俺がバイトしてくれてる時に来てくれたぴかぴか(新しい)皆さんもフジスポーツクラブフィッタをよろしくグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

病院

合宿ちかい早く風邪治さねばと思い病院へ行ってきたあせあせ(飛び散る汗)普段あまり病気しないからカナリさしぶりだった台風んで診察されたんやけど全然たいしたことなかった
posted by グッチ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

ついに

とう2風邪をひいてしまったようだあせあせ(飛び散る汗)体はダルいし朝から喉は痛いしバッド(下向き矢印)カナリさしぶりやけんホント辛いけど風邪なんかに負けるかぁー(長音記号2)
posted by グッチ at 19:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイト

朝、バイトしてきましたグッド(上向き矢印)今日は、いつも声をかけてくれるおばぁちゃんの話をしますわーい(嬉しい顔)火曜日にいつも来る会員さんなんですがニコ2しながら声をかけて来てくれるんだなぴかぴか(新しい)んで毎回、来週の火曜も来るexclamation&questionって言ってくれるんだよねそう言ってくれる会員さんがいると仕事頑張れるよなパンチ
posted by グッチ at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

節分

no-title家に帰ってみると豆がしっかり買われていたうちの家は毎年、豆まきしてその豆を食べているよく考えるとうちの家って結構、行事事をやる家だなぁ…
posted by グッチ at 18:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

晩飯

no-title今日の晩飯は、大好物のお好み焼き!!広島風&関西風ともに好きやけど今回は、関西風にしました(^-^)俺は、お好み焼き食べるときご飯も食べるんやけど皆は、どうっすか?
posted by グッチ at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

バイト

朝、7:30〜バイトやった(>_<)俺は、スポーツクラブ『フィッタ』でバイトしてます!!中四国を中心としたスポーツクラブやけん中四国の人にしか分からんと思うけど…
posted by グッチ at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

