2009年10月19日

ゲット

image/2009-10-19T13:01:543土日に風早カップが行われましたわーい(嬉しい顔)

普通の大会とは、ちと違って男子2女子2のチーム対抗ぴかぴか(新しい)

メンバーは、高さん&裕子さん&恵子さんの4人グッド(上向き矢印)

土曜日に2人制だったんだけど4つ掛けでズッコケるしで賞金があせあせ(飛び散る汗)

日曜日の4人制は、切り替えて小さな望みに掛け挑んだところミラクルの準優勝手(チョキ)

これで総合3位ムード

賞金ゲットー(長音記号2)

ラッキーるんるん

というか2人制でつまづかなければ2人制での賞金&総合2位の賞金をゲットできたのにバッド(下向き矢印)

マジ撃沈たらーっ(汗)

けど県外からたくさんの選手が参加してくれてたくさん得るものがありましたぜぃ手(パー)

マジ楽しかったわーい(嬉しい顔)

今回、一緒に出て頂いた高さん&裕子さん&恵子さんありがとございましたムード
posted by グッチ at 13:11| Comment(11) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

S-CUBEカップ

えす今日は、早起きして香川に行ってきたわーい(嬉しい顔)

今回のペアは、ナオぴかぴか(新しい)

練習では組んだりしてたけど試合では、初ペアムード

結果は、準優勝あせあせ(飛び散る汗)

決勝も勝てた試合だけにホント悔しいたらーっ(汗)

てか、ナオに初タイトルをとらせてあげることができなかった自分が情けないがく〜(落胆した顔)

けど良い経験になってくれたんちゃうかなグッド(上向き矢印)

マジ楽しかったひらめき

posted by グッチ at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

初ゲッチュー

image/2009-08-23T22:19:071今日は、第3回エコカップぴかぴか(新しい)

なんと2、4人制の大会で初めて優勝しました手(チョキ)

しかも賞金がヤバいグッド(上向き矢印)

有料10万わーい(嬉しい顔)

やばくねぇexclamation&question

マジ8月仕事あんましてないから助かったムード

リアル生活費手(パー)(笑)

2人制とは違ってマジ楽しかったわーい(嬉しい顔)

たまにはありやなグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

5年連続

ジャパン今日は、ジャパン予選ぴかぴか(新しい)
優勝してジャパンへの切符手にしましたよわーい(嬉しい顔)
今年は、愛知の里中さんとですexclamation
これで何とか1つの目標クリアグッド(上向き矢印)
ジャパンでどこまで戦えるか楽しみひらめき
次は、国体予選exclamation×2
もちろん新潟行きますムード
画像は、千秋さんが撮ってくれたやつー(長音記号2)
女子の代表は、テンさん&シズちゃんどんっ(衝撃)
愛媛県代表頑張るぜぃ手(チョキ)
posted by グッチ at 18:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

帰ったどぉ〜

到着沖縄から帰ってきましたグッド(上向き矢印)
って言ってもまだ大阪にいるんだけどねたらーっ(汗)
今日は、沖縄-松山間が飛んでないから伊丹経由飛行機
試合結果は、ベスト16でしたふらふらまぁ予選突破できたからよかったぴかぴか(新しい)
それにしても大阪激寒だし雪
松山も寒いんかなexclamation&question
posted by グッチ at 17:16| Comment(2) | TrackBack(3) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

到着

到着ただいま那覇空港到着なりわーい(嬉しい顔)
てか、マジ暑すぎたらーっ(汗)
こりゃまた焼けるなあせあせ(飛び散る汗)
posted by グッチ at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発

出発今日から沖縄ぴかぴか(新しい)
もちろん試合でわーい(嬉しい顔)
今回は、弟分の少年カイちゃんと頑張りますひらめき
沖縄満喫するぜぃ手(チョキ)
写真は、出発前飛行機
posted by グッチ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

学生メンバー

練習今日は、学生だけで練習パンチ
オイラもちゃんとした学生やけんねわーい(嬉しい顔)
まぁ、最近若いメンバーがボツ2増えてきたから愛媛のビーチもまた盛りあがってきたかなグッド(上向き矢印)
頑張るぜぃぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 16:27| Comment(2) | TrackBack(1) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

広島じゃぁ〜

広島今日は、4:30に起床して広島へ船
もち大会ぴかぴか(新しい)昨年も参加した大会なんだけど場所とか全然覚えてないたらーっ(汗)
けどしっかりした2人がいるから後ろの席に座ってるだけわーい(嬉しい顔)
今日も頑張んべパンチ
posted by グッチ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

勝利

HIME昨日の天皇杯の結果ですが決勝で松大にストレートで負けて準優勝でしたあせあせ(飛び散る汗)
結成から数少ない練習でこの結果は、上等でしょわーい(嬉しい顔)
んで今日は、3回目のHIMEカップひらめき
今回のペアは、ノブさんぴかぴか(新しい)
結果は、見事優勝これで3連覇達成なりぃグッド(上向き矢印)
来週は、フェスティバル頑張ろパンチ
posted by グッチ at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

夕方の海

夕方今日、18時から五色で練習してきやしたグッド(上向き矢印)
と言っても高校の後輩がジュニアの予選にでるんでそれの指導なんだけどねぴかぴか(新しい)だからオイラは、ほぼ動いてないんだけどね
こんな時間から練習するんもカナリ久々ひらめき
終わってみたら20時すぎとってボールも見えんしあせあせ(飛び散る汗)
後輩が頑張ってるから何としても全国へ行かせてやりたいexclamation×2
あと2週間で伝えれることをちゃんと伝えようと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

出発

20080706065845.jpg今、淡路に向かっております車(RV)
もち試合ですよグッド(上向き矢印)
しかも4時起きみたいな眠い(睡眠)早起きしたし試合頑張ろぴかぴか(新しい)
応援よろしくっす手(パー)
posted by グッチ at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

二連覇

優勝今日は、第2回HIMEカップわーい(嬉しい顔)
今回は、ペアのマサキさんとひらめき
結果は、優勝ぴかぴか(新しい)マサキさんとペアを組んで初の優勝かなグッド(上向き矢印)
これからジャパン予選など2試合が増えてくるから少しでも良い結果が出せるように2人で頑張りますパンチ
次は、ジャパン予選exclamation×2優勝してジャパンの切符を手に入れるぜぃムード
posted by グッチ at 17:41| Comment(1) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

大的場

20080601153424.jpg今日は、朝から香川に練習しに行ってきたグッド(上向き矢印)
ガッツリやったおかけで身体が悲鳴をあせあせ(飛び散る汗)
やっぱこれぐらい練習せなあかんなexclamation×2
S-CUBEの皆さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

ペア復活

HIME今日は、2008年第1回目のHIMEカップぴかぴか(新しい)
ホントは、インドアの試合だったから出るつもりなかったんだけど初戦で負けたから早く終わってビーチも人が足りなかったみたいだから五色行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ペアは、昨年までペア組んでた友さんひらめき
友さんは、久々のビーチだったんだけど何とか優勝ムード
画像は、優勝商品のTシャツ手(チョキ)
posted by グッチ at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

うみぃ〜

海今日は、朝から練習しておりますわーい(嬉しい顔)
テン姉さんとシズちゃんの3人あせあせ(飛び散る汗)ガッツリやっておりますパンチ
昼からは、伊予市の人と合流してHIMEカップの準備グッド(上向き矢印)
まぁ俺は、インドアで出れんけどたらーっ(汗)
posted by グッチ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

結果

ユニバユニバの選考の結果が届きましたグッド(上向き矢印)
結果は…残念バッド(下向き矢印)
わかってたことでも悔しいあせあせ(飛び散る汗)自分が思うような動きもできんかったけん当たり前やわたらーっ(汗)
いつでも自分の力が発揮できる人が選ばれるんが当たり前やわひらめき
まぁユニバがすべてじゃないexclamation×2
4月からどうなるかわからんけどジャパンには、どうしても出たいからまずはジャパン目指して頑張りますパンチ
posted by グッチ at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

宮古

宮古今、宮古に到着飛行機
実は、金曜日からのユニバの選考会で沖縄に昨日から来てるんだなわーい(嬉しい顔)
ホントは、那覇にもう一泊して明日の朝、宮古に入るつもりだったんだけど鹿屋のダイスケに誘われて急遽、今日宮古入りグッド(上向き矢印)
てか、このユニバの選考会は大学生活最後のビーチになるかなあせあせ(飛び散る汗)大学4年間やってきたことをして納得して終わりたいなぴかぴか(新しい)
まぁ明日から頑張ります手(パー)
それにしても沖縄なのに寒いしたらーっ(汗)愛媛よりましだけど…
posted by グッチ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

Yahooドーム

ヤフー今日は、福岡に来てますわーい(嬉しい顔)
なぜかってexclamation&question今年最後のジャパンツアーでぴかぴか(新しい)
結果は…聞かないでくださいあせあせ(飛び散る汗)
ホント駄目なんですバッド(下向き矢印)あぁ頑張ろうパンチ
posted by グッチ at 16:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

南国へ

20070928133041.jpgこれから沖縄に向けて出発飛行機今年3回目わーい(嬉しい顔)今回ももちろん試合ですがパンチ楽しんできますグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

