2007年09月17日

帰るどぉ

20070917191937.jpg疲れたあせあせ(飛び散る汗)結果は、3位でしたわーい(嬉しい顔)即席ペアにしては、上出来かなグッド(上向き矢印)ペアのSさんには、感謝ですぴかぴか(新しい)けど勝てた試合だっただけに悔しいふらふら福岡のジャパンツアーに向けてまた頑張ろうって思えたパンチやるどぉひらめき
posted by グッチ at 19:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰るどぉ

20070917191937.jpg疲れたあせあせ(飛び散る汗)結果は、3位でしたわーい(嬉しい顔)即席ペアにしては、上出来かなグッド(上向き矢印)ペアのSさんには、感謝ですぴかぴか(新しい)けど勝てた試合だっただけに悔しいふらふら福岡のジャパンツアーに向けてまた頑張ろうって思えたパンチやるどぉひらめき
posted by グッチ at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰るどぉ

20070917191937.jpg疲れたあせあせ(飛び散る汗)結果は、3位でしたわーい(嬉しい顔)即席ペアにしては、上出来かなグッド(上向き矢印)ペアのSさんには、感謝ですぴかぴか(新しい)けど勝てた試合だっただけに悔しいふらふら福岡のジャパンツアーに向けてまた頑張ろうって思えたパンチやるどぉひらめき
posted by グッチ at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェリー

20070917070341.jpg今日は、広島の大会パンチやけん朝5時起きふらふらありえませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by グッチ at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

予選突破

20070823224624.jpgやりましたわーい(嬉しい顔)今年は、なんとか予選突破手(チョキ)年々レベル上がってるからどこが勝ってもおかしくないねexclamation×2まずは、昨年の悔しさをぶつけることできたかなグッド(上向き矢印)まぁ明日からが勝負だなパンチ写真は、選手IDひらめき今年からこんなんもできたみたいぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

お祭りだ

20070822220950.jpg今年もやってきましたわーい(嬉しい顔)神奈川にぴかぴか(新しい)ビーチのお祭りビーチバレージャパンですパンチ昨年は、思うような結果が出せず悔しい思いをしたあせあせ(飛び散る汗)昨年のジャパンが終わって1年間頑張ってきたexclamation×2今年こそはっていう思いがあるexclamation練習は、やってきたグッド(上向き矢印)後は、思い切ってやるのみやひらめき明日から予選ムード応援よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by グッチ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

マドンナカップ

20070810161529.jpg今日からマドンナカップパンチ女子高生の全国大会が毎年愛媛で行われてるんだよねグッド(上向き矢印)んで今日は、予選ひらめき俺は、朝から審判あせあせ(飛び散る汗)それにしても暑いしたらーっ(汗)やっぱりプレーしてるほうがナンボか楽だな台風
posted by グッチ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

結果

ぴあぴあカップの結果は、ベスト16あせあせ(飛び散る汗)もちろん満足してませんふらふらけど気持ちは、ジャパンに向かってますパンチ昨年の悔しさ、ぴあでの悔しさをぶつけてみせますグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

香川

20070707165844.jpg明日のぴあ予選のため香川にいますわーい(嬉しい顔)
今日は、S-CUBEの練習にお邪魔して相手してもらってますパンチ明日頑張ろグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 17:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

HIMEカップ

HIME今日は、今年初のHIMEカップぴかぴか(新しい)ペアの砂浜さんとは、初大会グッド(上向き矢印)初めは、やっぱり2人での練習がなかなかできてなったからコンビネーションは、いまいちだったんだけど何か優勝わーい(嬉しい顔)やっぱり嬉しいexclamation×2これからジャパンまでしっかり2人で練習できたらいいなひらめき
posted by グッチ at 16:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

日程

今年の日程が一通りでたもようexclamation×2
◆ビーチバレージャパン(藤沢市鵠沼海岸)8/23-26

◆ビーチバレージャパンレディース(大阪府淡輪海岸)8/2-5

◆ビーチバレージャパンカレッジぴあカップ(神戸市須磨海岸)8/3-5

◆ビーチバレージャパン女子ジュニアマドンナカップ
 (愛媛県伊予市五色姫海浜公園)8/9-12

◆全日本ビーチバレージュニア男子(大阪府箱作ぴちぴちビーチ)8/3-6

◆ファイテンビーチバレーJBVツアー(全5戦)
  愛知(知多市新舞子マリンパーク)4/27-29
  東京(お台場ビーチ)5/4-6
  宮崎(都城市霧島ファクトリーガーデン)5/18-20
  東京(お台場ビーチ)9/14-16
  福岡(福岡市シーサイドももち)10/6-8
もうすぐシーズンパンチ頑張ろグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

寂しぃ

体育館今日は、夜練ぴかぴか(新しい)けどまだ誰も来てないふらふら寒いし暇やし誰か早く来てくれー(長音記号2)
posted by グッチ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

予選突破

試合今年初試合わーい(嬉しい顔)ペアは、沖縄のナオヤさんぴかぴか(新しい)なんとか予選突破グッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

リンクスカップ

てんさん準備12日に愛媛では最後の大会、リンクスカップが行われたぴかぴか(新しい)この大会は、普通の大会とは違って毎回クジでペアが変わるといった運も必要な大会なんですわーい(嬉しい顔)結果は、準優勝あせあせ(飛び散る汗)しかも決勝、23−21で敗退バッド(下向き矢印)ホントは、レシーバーだが初めて1ブロックで行ったがブロックポイント1本もなしふらふら見事にザルですねたらーっ(汗)けど内容的には、良かったかなexclamation&questionちゃんとサイドアウトきれてたしパンチまぁいい締めくくりができたかなぴかぴか(新しい)シーズンに向けて体づくり&基礎練、頑張ろexclamation×2画像は、11日の準備と飲み会前にロッテリアでフライドチキンを食べる人
posted by グッチ at 10:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

Tシャツを絞る男

ノブさん今日も朝から練習パンチ体育館を借りてやりましたグッド(上向き矢印)練習中、毎度のことなんやけどケーキ職人の方、練習後いつもTシャツの色変わってるんだよねあせあせ(飛び散る汗)しかも、絞ってるふらふらハンパない汗の量たらーっ(汗)まぁそれだけ頑張ってるってことかパンチあっひらめき女性にも約1名ダックっている人がいるなぁ…
posted by グッチ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

疲れた

夜練今日は、夜練の日ひらめき帰るといつもこの時間やな時計あぁ、何か国体が終わってホッとしたっていうのもあるかなグッド(上向き矢印)テーション上がんねぇバッド(下向き矢印)まだ試合は、あるというのに…気持ち切り替えてやらなあかんねexclamation×2さぁ、来週の風早カップ頑張るどパンチ
posted by グッチ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

帰宅

国体今日、帰ってきましたグッド(上向き矢印)ということは今日、負けちゃったバッド(下向き矢印)1回戦の東京には、快勝したんだけど2回戦の熊本に撃沈あせあせ(飛び散る汗)いろ2アクシデントがあったけど今年で1番のできじゃないかなひらめきしかも試合を楽しめたぴかぴか(新しい)けど悔しいふらふら勝ちたかった…明日からまた頑張るしかないなパンチやるどぉー(長音記号2)画は、国体の記念で買ったストラップですわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

突破

酒予選突破ぴかぴか(新しい)鳥取に快勝し明日へつなげましたグッド(上向き矢印)明日からが勝負パンチ一段と気合い入れていかねばexclamation×2対戦相手は1回戦、東京ですひらめき今、テンさん&チエさんとプチ祝勝会中ビール
posted by グッチ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝起きると

雨今日から予選パンチ外見たら雨降ってるやんあせあせ(飛び散る汗)
posted by グッチ at 08:25| Comment(1) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

レセプション

レセプション代表者会議の後、レセプションが行われたぴかぴか(新しい)しかも夕飯がBBQレストラン激ウマグッド(上向き矢印)その後は、選手紹介など2ひらめき花火も打ち上げられてホントお祭り状態わーい(嬉しい顔)国体スゴい台風
posted by グッチ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

