2006年09月30日

明日から

部屋南あわじにのりこみましたグッド(上向き矢印)明日からついに国体パンチやるどぉー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)今、練習を終えて部屋でくつろいでますひらめき
posted by グッチ at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜練

夜練今日は、夜練の日ぴかぴか(新しい)国体前ということで練習というよりは調整グッド(上向き矢印)あとは、国体でやるのみパンチジャパンとツアーで思うような結果を出せず悔しい思いをしたから国体でこの仮はかえさなあかんなexclamation×2
posted by グッチ at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

さしぶり

北条今日は、夏休み明けて初めての練習パンチ2ヶ月ぶりにホームビーチの北条でぴかぴか(新しい)相変わらず砂はガチ2ふらふら北条でやるときは、捻挫に注意だなグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

福岡へ

20060824214143.jpg今日からジャパンツアー福岡大会ぴかぴか(新しい)愛媛からは、この3人がのりこみまっせわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 05:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

優勝

ひめ今日は、HIMEカップがあったんだけど見事優勝ぴかぴか(新しい)ジャパン前にいい感じで試合できたけんジャパンが楽しみでしょうがないわーい(嬉しい顔)まぁ、課題もみつかったんやけどね…優勝の景品でTシャツゲッチュグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

ただいま

会場まだ、試合期間中だが愛媛に帰ってきたひらめきまぁ昨日、負けたからねバッド(下向き矢印)けど今回はよくやったかなexclamation&questionペアの子は、まったくの初心者パンチ1勝1敗で得失点で決勝トーナメント進出を逃したあせあせ(飛び散る汗)あと1点で…悔やんでもしょうがないなグッド(上向き矢印)明日から頑張るどぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

出発

出発ただ今、会場の神戸に向かってます車(RV)
posted by グッチ at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

小さなお客様

今日から早くも8月あせあせ(飛び散る汗)ホント早すぎるふらふらブログも1日1回更新できるよう頑張ろパンチ今日は、夜練の日ひらめきそこに小さなお客様が…ハッ君ですグッド(上向き矢印)トモさんの甥っ子なんやけどこれがマジ可愛いぴかぴか(新しい)人なつっこくて練習の合間にボール遊びしたり砂遊びして遊んだわーい(嬉しい顔)子供は、無邪気でいいですなー(長音記号2)また来てね車(RV)
posted by グッチ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

不老長寿の泉

温泉今日も朝から雨雨練習は、ダイキの体育館であせあせ(飛び散る汗)外でやりてぇグッド(上向き矢印)その後、近くの温泉へいい気分(温泉)ここの温泉いつも人少ないけん貸し切り状態なんよねわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 19:47| ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

終了

no-title負けたバッド(下向き矢印)ホント情けないたらーっ(汗)あと1ヶ月パンチトモさんと話して細かいとこをつめなくてわひらめきやるしかないexclamation×2
posted by グッチ at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

開幕

テンさん&グッチ今日から愛媛で唯一ポイントのつく大会、ビーチバレーフェスティバルが今日から開幕グッド(上向き矢印)まぁ今日は、4人制の予選だけやけん審判なんやけどねあせあせ(飛び散る汗)今、テンさんにひろってもらって会場に向かってます車(RV)てか、2人とも眠そうふらふら
posted by グッチ at 08:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ピーカン

うみ今日は、久々に外で部活ぴかぴか(新しい)今日は、マジ暑かったたらーっ(汗)最高気温が33度とかふらふらてか、この写真何時に見えるexclamation&question17時やで17時あせあせ(飛び散る汗)ありえんぐらい天気よかったなぁ晴れもう夏やでグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

南あわじへ

優やりましたグッド(上向き矢印)徳島を破り見事、国体出場決めましたぴかぴか(新しい)昨年のリベンジをはたすことができたんで次は、本選で結果を出すのみやパンチ
posted by グッチ at 17:23| Comment(8) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

ヤスィー

no-title明日の国体予選で高知にいますグッド(上向き矢印)今日は、審判講習会やってますひらめき
posted by グッチ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ダブルで

優勝今日は、トモさん&シンヤさん&ノブさん&テンさん&チエさんで高知県のビーチの大会に行ってきたグッド(上向き矢印)しかも出発が朝の5時ふらふらマジはやあせあせ(飛び散る汗)って運転をシンヤさんがずっとやってくれたけん座ってただけなんやけどねたらーっ(汗)シンヤさん、いつも2ありがとうございますm(__)mんで試合結果は、俺たちがAゾーンで優勝してシンヤさんたちがBゾーンで優勝ぴかぴか(新しい)テンさんたちは、キャンセル待ちやったんやけどキャンセルがでんくて試合に出れず…で商品に松葉川温泉の宿泊券もらったんやけど俺は、賞金みたいなわーい(嬉しい顔)まぁいつものことやけど行きも帰りもギャァー2言ってマジ楽しかった手(チョキ)また皆で遠征してぇなー(長音記号2)
posted by グッチ at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

愛媛代表

no-titleやりましたグッド(上向き矢印)2年連続ジャパンの出場権獲得しましたわーい(嬉しい顔)今年もやったるどぉパンチ女子は、テンさん&チエさんが優勝しましたぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 18:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

夜練

夜練リンクスの練習ではなくてカタリナビーチバレー部の練習ですグッド(上向き矢印)いつもは、夕方やりよんやけど教習やなんやらで人が集まらなかったため夜やることにひらめきリンクス練とは違って実践というよりは、基礎が中心ぴかぴか(新しい)さぁ明日も頑張ろパンチ
posted by グッチ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

坂本龍馬

坂本竜馬no-title昨日は、高知遠征に車(RV)まぁ、試合じゃなくて練習会だったんだけどねぴかぴか(新しい)いつもと違う環境でやるといい刺激になるなグッド(上向き矢印)まぁたくさんの課題が見つかったぴかぴか(新しい)ずっといい続けている攻撃面であるパンチレシーブに関しては、まず2拾えるようになったが拾ったあとがまだ甘いあせあせ(飛び散る汗)打ち込みせなあかんなグッド(上向き矢印)画は、高知の海と高知の有名人と言えば…
posted by グッチ at 12:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

悩み

今日、朝起きてみてもすっきりしないあせあせ(飛び散る汗)1つがぴあカップのペアみつからんし昨日、行われたHIMEカップの結果に納得していないexclamation×2どうして負けたのかわからいたらーっ(汗)ペアのトモさんとも試合後、話をしたがわからないバッド(下向き矢印)このことが解決したら成長できるような気がするパンチジャパン予選まであと1ヶ月、悩んで2大きくなろうグッド(上向き矢印)トモさんとも話をしていかないかんなexclamation×2
posted by グッチ at 09:07| Comment(5) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

まったり

no-title部屋でまったりしてますグッド(上向き矢印)移動で疲れたから早く寝よひらめき明日のペアのカンがいますわーい(嬉しい顔)どこでしょうexclamation&question
posted by グッチ at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

