2006年05月18日

鹿児島空港

no-titleただ今到着飛行機これからバスで都城に向かいますバスそれにしても天気悪いなぁ曇り
posted by グッチ at 14:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発

no-title明日からのジャパンツアー宮崎大会に向けて鹿児島に向かいます飛行機今回は、久々の1人旅ぴかぴか(新しい)いってきますグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

千秋さん

今日も雨雨ホント最近、雨が多いあせあせ(飛び散る汗)しかも今日は、1日雨のようだたらーっ(汗)話が変わるが昨日の夜練にWTから帰国したばかりの千秋さんが練習を見にきてくれたぴかぴか(新しい)練習中、気づいたことを指摘してくれるからホントにいい練習になったわーい(嬉しい顔)千秋さんありがとうございましたグッド(上向き矢印)またご指導よろしくお願いしますm(__)m
posted by グッチ at 08:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

晴れた

no-title昨日は、大雨やったのに今日は、みごとに晴れ晴れこんな日は、海で練習でしょわーい(嬉しい顔)お姉の車でむかいます車(RV)
posted by グッチ at 09:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ジャパンツアー宮崎大会

ジャパンツアーも第2戦が終わってもうすぐ第3戦の宮崎大会が始まるが今回は、行くつもりなかったんだけど今日の朝、電話があってペアの人が出れんくなったから出てほしいと…気持ちは、6月末のジャパン予選に向かってたからどうしようか迷ったけど声かけてもらったし俺を必要としてくれたから出ることにパンチあと1週間exclamation×2お台場でみつかった課題が克服できるよう1週間頑張ろグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 22:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

お台場

no-titleだいぶ更新してなかったなあせあせ(飛び散る汗)まぁそれまでのことを書きますグッド(上向き矢印)5月2日にジャパンツアーのためお台場に向かいました飛行機羽田に着いて、そう2ペアのトモさんの携帯が…それからは、何のトラブルもなくホテルへ電車3日に試合パンチ相手は、堀口・板橋ペアひらめきストレート負けバッド(下向き矢印)あぁふらふら悔しいあせあせ(飛び散る汗)いいわけやけど砂にやられた台風荒いのに深くてスベるたらーっ(汗)いつもとれるボールが拾えないあせあせ(飛び散る汗)コートも見えないふらふらホント焦ったしバッド(下向き矢印)ホントにトモさんには、迷惑をかけてしまったあせあせ(飛び散る汗)今日は、試合観戦ぴかぴか(新しい)トップの選手のプレーをみれたしヤル気になったパンチんで今日の最終で帰ってきました飛行機いい経験ができたツアーでしたパンチ次は、絶対リベンジしてやるぞグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

日焼け

no-title今日は、朝から1日北条で練習パンチジャパンツアーお台場まであと3日あせあせ(飛び散る汗)練習できるときを大切にしなきゃねぴかぴか(新しい)今日は、ホントいい天気で気温も高かったから今年初オイル塗って体焼きましたわーい(嬉しい顔)みごとに顔は、グラス焼けやし肩は真っ赤っかたらーっ(汗)いっきに焼きすぎたかな台風さぁ、今年も黒さ追求するどグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

松山

no-title今さっき帰ってきましたグッド(上向き矢印)やっぱ実家はいいねぇ家結果報告は、リンクスHPにカキコしてるんで知りたいかたは、そちらで手(パー)疲れたバッド(下向き矢印)というか悔しいあせあせ(飛び散る汗)
posted by グッチ at 21:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

出発

no-title明日からのジャパンツアーのため愛知に出発します飛行機それでは、行ってきます手(パー)
posted by グッチ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

HIMEカップ

愛媛で月に1回行われるHIMEカップの日程が決まりましたわーい(嬉しい顔)  5月大会   5月21日(日)
6月大会   6月11日(日)
7月大会   7月 9日(日)
8月大会   8月13日(日)
9月大会   9月10日(日)
場所は、伊予市五色姫海水浴場ですグッド(上向き矢印)ぜひ、おこしくださいexclamation×2
posted by グッチ at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

曇のち晴れ

no-title今の天気、微妙曇り天気予報では、晴れるとのこと晴れやけん今日は、カタリナ大学ホームビーチの北条へ車(セダン)昨日からリンクス高知支部の近森さん&筒井さんが来てますグッド(上向き矢印)やっぱりジャパンとか大きな大会に出てるとカナリ練習になるパンチ来週からジャパンツアーぴかぴか(新しい)今日も頑張ろわーい(嬉しい顔)今、ユノにアッシーしてもらってます車(RV)
posted by グッチ at 08:56| Comment(1) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

今日は、えらい風が強いあせあせ(飛び散る汗)さぁこれから練習しよパンチ
posted by グッチ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

愛情

昨日のブルームカップの結果報告してなかったなぁあせあせ(飛び散る汗)結果は…聞かないでくださいバッド(下向き矢印)あぁグッド(上向き矢印)悔しいふらふらけど1つわかったことがあったひらめきトモさんと組んでるときは、俺が9割ねらわれるが昨日は、いつものようにねらわれなかったあせあせ(飛び散る汗)ねらわれるのが当たり前のようになっているからボールがこないと不安でしょうがないふらふら自分があせって昨日、ペアを組んだノブさんを助けることができたなかったなバッド(下向き矢印)ビーチってねらわれない人がどれだけサポートできるかでゲームの内容が変わってくるかを実感させられたexclamation×2相手を思いやれる選手になりたいなぴかぴか(新しい)=愛情ですわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 16:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

瀬戸大橋

no-titleただいま明日のブルームカップのため岡山向かってますグッド(上向き矢印)今、瀬戸大橋走ってます車(セダン)
posted by グッチ at 13:21| Comment(0) | TrackBack(2) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

晴れ

ビーチトレーニング終わって外出てみるとピーカンじゃないっすか晴れさっそく練習場所変更して北条へ車(RV)風もほとんどなく気持ちよかったなグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

やるぞ

今年最初のジャパンツアー愛知大会に一緒に出てくれるペアが見つかりましたぴかぴか(新しい)あとは、予選に出れるだけのポイントがあるかどうかだあせあせ(飛び散る汗)まぁ頑張って練習しよパンチ
posted by グッチ at 13:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

また

no-title今日は、また雨雨最近、週末は雨ばっかやなバッド(下向き矢印)やけん練習は、ダイキの体育館パンチ今日、頑張れば明日はオフ
posted by グッチ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

登録

no-titleただいま、日本ビーチバレー連盟仮登録を行いましたグッド(上向き矢印)まだ登録されてないかたは、お早めに手(パー)
posted by グッチ at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

悪天候

今日も朝から練習パンチメンバーは、トモさん&シンヤさん&タケさん&テンさん&チエさん&ユノ&カスミ&ニコ&ヒロでしたグッド(上向き矢印)来てたのに名前がない人ゴメンバッド(下向き矢印)天気予報では、晴れのち曇り台風だったにも関わらず朝からイヤな天気曇り昼前に雨がチラ2雨練習も14時ぐらいで終了あせあせ(飛び散る汗)あぁ、もっとやりたかったなぁ
posted by グッチ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(1) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

朝から

今日は、朝から北条で練習グッド(上向き矢印)メンバーは、テンさん&カスミ&ニコ&ヒロひらめき天気もよくサーパン・Tシャツ余裕手(チョキ)春が近づいてるな話は変わるが今日もガミ2後輩たちに言ってしまったバッド(下向き矢印)ホント心が痛いあせあせ(飛び散る汗)早く上手くなってほしいと思う気持ちからキツいことも言ってしまう彼女たちは俺のことどう思ってるかわからないが俺にとっては、ホントに可愛い後輩たちぴかぴか(新しい)今、大きな壁にぶちあたってるころだと思うあせあせ(飛び散る汗)悩んで2大きくなってほしいなグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 20:06| Comment(3) | TrackBack(1) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

