2006年03月14日

ホワイトデー

ケーキ今日は、夜練の日ひらめきしかもホワイトデーみたいなぴかぴか(新しい)そこにノブさんがケーキを今日は、抹茶のレアチーズとチーズスフレグッド(上向き矢印)マジ涙がでそうなぐらい美味いんっすよノブさん、ありがtoわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

引退

さっきテレビ愛媛に涼さんがグッド(上向き矢印)と思いきや現役引退のことだったあせあせ(飛び散る汗)俺自信、まだ現役で北京を目指してほしいという気持ちがあったが引退したことで約4ヵ月指導して頂くことができたパンチ2年間勉強して是非とも愛媛に帰ってきてまた指導してもらいたいなひらめき涼さん頑張れexclamation×2俺も夢に向かって頑張るどわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(1) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

涼cup

またサボっちゃいました俺ってやっぱブログとかむいてないのかなバッド(下向き矢印)初めはハリキってたのに…イヤやると決めたことだから頑張りますパンチんで本題ですが昨日、愛媛初の公式戦が行われましたグッド(上向き矢印)この大会は、お世話になった涼さんを送り出す大会でしたぴかぴか(新しい)4人制の大会だったんですが友さん&典さん&チエさん&俺の4人で見事優勝手(チョキ)今年初の大会で幸先のいいスタートになりましたわーい(嬉しい顔)さぁ、シーズンに向けてあと少し頑張らねば
posted by グッチ at 12:15| Comment(3) | TrackBack(1) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

練習

no-titleさぁ2時から練習するぞぉグッド(上向き矢印)ってテルさんが来ないなので車で待ちぼうけ車(RV)テルさん忙しいのかなexclamation&question
posted by グッチ at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

昼食

no-title今日は、午前スクールの手伝いをして昼から練習パンチ合宿中の昼飯は、体育館からちかくのクックチャムという店ぴかぴか(新しい)ホントは、おかずの店なんだけど昼だけ弁当を作ってるみたいでいつも弁当買って食ってますグッド(上向き矢印)ボリュームもあるし味も美味いからお試しあれわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

選考会

1日目終了グッド(上向き矢印)午前中ゲームして午後から基礎体力テストをやったがほとんど平均的だったなこれといって良いとこがなかったが純粋に頑張ろパンチ一般市民、頑張るべわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

最終練習

今日、ユニバ合宿での練習会が終了したあせあせ(飛び散る汗)やっとまともに動けるようになったかなグッド(上向き矢印)まだ2だけどね…明日から選考会ぴかぴか(新しい)自分の100%以上の力が出せるよう頑張ろパンチ
posted by グッチ at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

霧が

no-title今日は午前中、高尾さん&テルさん&まりこさんの講義だったグッド(上向き矢印)話を聞いただけでホントやる気になりますねパンチ午後からは、体育館で練習じゃー(長音記号2)外は、カナリ霧がでてるな台風
posted by グッチ at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

オフ

今日は、昼からオフグッド(上向き矢印)何しよっかなひらめきどっか行くにしても遠すぎて行けないけどねあせあせ(飛び散る汗)まぁ、しっかり休養して明日から頑張るぞー(長音記号2)
posted by グッチ at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

2日目

2日目終了グッド(上向き矢印)やっぱ1日って早いなあせあせ(飛び散る汗)今日は、天気が微妙で終わった瞬間雨が…雨相変わらずスパイク苦手なんだよなバッド(下向き矢印)頑張って克服するどパンチ
posted by グッチ at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

鹿屋

no-title今日からユニバ合宿スタートあせあせ(飛び散る汗)しょっぱなから疲れた
posted by グッチ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

さむあせあせ(飛び散る汗)

今日は、午前練習ぴかぴか(新しい)メンバーは、テルさん&涼さん&美由紀さんでしたグッド(上向き矢印)今日は、あまりに寒すぎて動いたきしなかったなバッド(下向き矢印)
posted by グッチ at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

練習後に

no-title午前中練習しましたグッド(上向き矢印)メンバーは、友さん&新矢さん&チエさん&タケさん&ノブさん&ユノ&ニコ&ヒロ&まりこ&俺、見学にハルさんとカノさんだったと思われますパンチ来てたけど名前がなかった人はゴメン今日は、皆で基礎練やって終了ー(長音記号2)そして椿さんへ日曜ということでホント人が多かったなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by グッチ at 17:13| Comment(5) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

練習中に

no-title今日も午後から練習でしたグッド(上向き矢印)メンバーは、テルさん&美由紀さんの3人ひらめきそれが練習途中に雪が降り出し帰れんなったらいかんということで途中で終了あせあせ(飛び散る汗)愛媛は、ホント雪とか降らんのにカナリ吹雪いてたし雪画像は、いつも夜練とかで使用させてもらっているダイキの体育館ぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 15:40| Comment(5) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

練習

練習してきましたグッド(上向き矢印)メンバーは、テルさん&涼さん&美由紀さんとやりましたー(長音記号2)やっぱりトップ選手の方々と練習できるのは、ホント恵まれてるなぁと思うぴかぴか(新しい)せっかくこんな環境の中にいるわけやけん吸収できるもんは吸収して頑張らねばパンチ
posted by グッチ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

練習

午後から2時間程、練習しました(^-^)メンバーは、ゆの・ヒロの3人でみっちり基礎練しました!!2時間しかやってないけど疲れたなぁ↓↓
posted by グッチ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーチバレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

