2009年08月23日

愛媛FC

image/2009-08-23T22:34:321夜は、初めてサッカーの試合を見に行ってきた車(RV)

サッカーとか全く興味ないんやけど、ちと前に新加入したブラジル選手と知り合いになって応援に行こうと言うことで行ってきたぜぃわーい(嬉しい顔)

試合には出てなかったけど最後に会えたからよかったぴかぴか(新しい)

しかも2-1で愛媛が勝利手(チョキ)

近くで見ると中々おもろいねぇグッド(上向き矢印)

来週もホームで試合みたいだけど自分も試合やけん9月13日のホームの試合にまた応援に行ってきますモータースポーツ

結構、サッカー観戦にはまっちゃったな
posted by グッチ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

久万スキーランド

20081229160033.jpg行ってきたわーい(嬉しい顔)
今年初だったんだけど案外忘れてないもんやなグッド(上向き矢印)
やっぱ冬は、冬のスポーツやなぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

スポフェス

スポフェス今日は、河原学園の体育祭ぴかぴか(新しい)
この歳になって体育祭をやるとは思ってなかったしあせあせ(飛び散る汗)
しかもオイラ、リレーの選手ひらめき
ガチで走りますわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 11:28| Comment(6) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

お弁当

20081026111655.jpg今日は、朝から高知へ車(RV)
今回は、インドアひらめきリーグ戦をやってるみたいで人が足らんみたいでタツヤさん&川野さん&マサキさんとマネージャーでチアキさんとあいのりして行ってきましたわーい(嬉しい顔)
しかもチアキさんが5:30に起きてお弁当作ってきてくれましたぴかぴか(新しい)
てか、マジ激うまグッド(上向き矢印)
ありがとうございました手(パー)
もちろん試合も勝ちましたよ手(チョキ)
posted by グッチ at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

天皇杯

天皇杯今日は、天皇杯愛媛県予選ぴかぴか(新しい)1回戦を何とか突破し次、四国予選へ王手わーい(嬉しい顔)
もちろん優勝して四国予選に乗り込むぜぇパンチ
posted by グッチ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

球転がし

ボーリング今日はユージさん、テンさん、チアキさん、タツヤさん、ニコとボーリング大会ぴかぴか(新しい)
ユージさん、ニコ、俺vsテンさん、チアキさん、タツヤさんでチーム対抗戦パンチ
ゲーム代かかっておりますわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インドア

高校今日は、夜練の日なんだけど練習が休みと言うことで母校へひらめき
総体予選もちかいということでいつもとは、違う感じかなグッド(上向き矢印)
新3年生は、これで最後になるけん頑張ってほしいねぇぴかぴか(新しい)
俺も負けてられねぇぜわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

ソフトバレー

バレー今日は、地区のソフトバレーの試合にでてますわーい(嬉しい顔)男女混合の試合なんだけど予選は、今のところ全勝ぴかぴか(新しい)
もちろん優勝するぜぃ手(チョキ)
posted by グッチ at 13:36| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

ソフトバレー

バレー今日は、オカンがやってるソフトバレーに行ってきたグッド(上向き矢印)珍プレーでまくりでマジ楽しかったしわーい(嬉しい顔)さぁビーチも頑張ろパンチ
posted by グッチ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

町体

町体久々に松前町の体育館に来たグッド(上向き矢印)高校ん時は、よく来てたんだけど卒業してからは、全く来てなかったんだよねひらめきこれからインドアやってきますパンチ
posted by グッチ at 16:55| Comment(6) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

若者たち

春高今日は、春高見に行ってきたぴかぴか(新しい)高校生若っあせあせ(飛び散る汗)ハツラツしてていいなぁグッド(上向き矢印)最近、よく歳とったなぁって感じるたらーっ(汗)俺もハツラツプレーで頑張ります(笑)
posted by グッチ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ピンポン

卓球オカンのおばちゃんが卓球台を買ったと言うこでオカンとお姉とで卓球しに行ってきたグッド(上向き矢印)オカンはカナリ、ヘボすぎて相手になんねぇあせあせ(飛び散る汗)
posted by グッチ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

ソフトバレー

ソフトバレー今日も人が足りんけん参加グッド(上向き矢印)やっぱりボールは、やわらかしいどこいくかわからんしホント難しいあせあせ(飛び散る汗)けどこれが練習になるから、よしとしようわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

インドア

インドア今日は、インドアの試合あせあせ(飛び散る汗)急遽、人数あわせで参加ひらめき結果は…あぁ疲れたたらーっ(汗)けど、さしぶりに楽しかったなグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ココナッツホント最近、天気が微妙小雨だんだん暖かくなってきたものの雨降ると意味ねぇなあせあせ(飛び散る汗)今日は、朝バイトして昼過ぎからトレーニングパンチその後、練習やるつもりやけど体育館かな台風
posted by グッチ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

バイク

バイク先週、風邪ひいてさしぶりにトレーニングにパンチ病み上がりは、キツいふらふらただいまバイクこいでます
posted by グッチ at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

今治北

2回戦敗退バッド(下向き矢印)ホントおしいあせあせ(飛び散る汗)初出場でよくやったと思うわーい(嬉しい顔)夏リベンジしてほしいなグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ

トレーニング今日は、練習が休み手(チョキ)てなわけで朝、バイトして昼からトレーニングパンチ昼間なのにジムわいてんなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by グッチ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

トレーニング後

no-title今日は、練習がオフだったためトレーニングへ車(RV)ぼち2やってジムのテレビを見るとちょうど今治北vs延岡学園の試合がパンチ春高では、愛媛県勢はいい結果が残せなかったのでセンバツは頑張ってほしいなグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ランニング

靴今日は、天気がよかったけんランニングへ土手沿いを走ったんやけど、なか2気持ちよかったなグッド(上向き矢印)画は、myランニングシューズですわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 18:50| Comment(3) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

