2006年03月21日

世界一

野球やりました日本ぴかぴか(新しい)マジすごいパンチ練習で試合は見れんかったけど帰ってテレビをみるとちょうど世界一になったところでしたわーい(嬉しい顔)やっぱ世界一ってすごいなぁグッド(上向き矢印)ビーチでも日本が世界一になるときがくるといいなぁ
posted by グッチ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

残念

今日から春高全国大会が始まったぴかぴか(新しい)1回戦に地元愛媛の聖カタリナ女子が山口代表の誠英と対戦したが健闘むなしく0一2で負けてしましたあせあせ(飛び散る汗)1・2セットともリードするところもあったが最後は高さにやられたって感じかな男子の松工は、頑張ってほしいなパンチ
posted by グッチ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

格闘技

格闘技今日の練習は、ホント疲れたあせあせ(飛び散る汗)やけん晩飯食ったら寝てた眠い(睡眠)起きてみると格闘技がたまに見るとおもしろしわーい(嬉しい顔)特に須藤元気の戦い方は、好きだグッド(上向き矢印)パワーじゃなく寝技でコツ2攻めチャンスを狙うパンチこれこそ俺が目指すビーチスタイルだなぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

練習が

no-titleテルさんが到着したが首を痛めてしまったようで今日は、練習が中止になのでトレーニングへ上半身やって終了ぴかぴか(新しい)さぁストレッチやって帰ろう車(セダン)ただ今ストレッチ中わーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

トレーニング

no-title午前中、県武でトレーニングしてきたグッド(上向き矢印)何気に人が多くってビックリexclamation×2儲かってんなぁー(長音記号2)さぁ、練習行こ
posted by グッチ at 13:17| Comment(1) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

ソフトバレー

no-title今日も助っ人で行ってきましたグッド(上向き矢印)あぁ何気に疲れたあせあせ(飛び散る汗)
posted by グッチ at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

トレーニング

no-title今日は、午前中トレーニングして午後から練習です!!今、バイクこいでます(>_<)
posted by グッチ at 12:55| Comment(2) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

トレーニング

no-titleトレーニングしてきました!!今日は、いつも通っているスポーツクラブが休館日やったけん県の武道館でやったけど、やっぱりマシーンの数が少ない(>_<)フリーウエイトあるだけましか。
posted by グッチ at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソフトバレー

昨日の夜、オカンが毎週月曜にやってるソフトバレーに助っ人として行ってきた(^-^)これがまた同じバレーやのにホント難しい(>_<)おばちゃんらようやってんなぁって関心したわ!!けどこれが以外に楽しい(^ワ^)ボールがカナリ変化するしどことんでいくかわからんしね!?初心者でも楽しめるスポーツじゃないかな\(^O^)/ぜひ一度お試しあれ☆
posted by グッチ at 00:24| Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

新しいブログ

no-title前にyahooでつくっとったけどよくわからんくて脱落して携帯から書き込めるやつにしました(^-^)さっそくやけど今日、春高見に行ってきた!!今は、ビーチしかやってない俺にとって6人制は、やることないだろな(;_;)けど、もっかいやりたいかも…
posted by グッチ at 17:50| Comment(5) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

