2006年06月06日

誕生日

ケーキ今日は、パートナーのトモさんこと友澤公志選手の誕生日ぴかぴか(新しい)歳は、俺のちょうど10個上なんですあせあせ(飛び散る汗)何歳かはお考えくださいexclamation&questionてか、レシーブがどこいくかわからないからいつも走らせてしまってますねバッド(下向き矢印)ホントご苦労様ですm(__)m画は、夜練後ケーキ屋ノブさんの特製ショートケーキでお祝い中の1枚ひらめきホントこれが美味いんですexclamation×2ノブさん、いつも2ケーキありがとうございますグッド(上向き矢印)また期待してます(笑)
posted by グッチ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

マンモス

マンちゃん暇なんでチームメートの紹介しますグッド(上向き矢印)マンモスじゃなくてヨコこと横田梨沙選手ぴかぴか(新しい)俺の一つ下なんやけどもう社会人ひらめき社会の中では、先輩ですわわーい(嬉しい顔)ディックの販売員をやってるため練習は、あんまできたないみたいあせあせ(飛び散る汗)いいもんもってんのになぁー(長音記号2)もったいねぇたらーっ(汗)てか、こんな先輩やだなふらふら
posted by グッチ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

若い

no-title今日は、昼から練習グッド(上向き矢印)んで夜も練習あせあせ(飛び散る汗)昼練終わって2人組を連れて飯へレストラン右側がニコこと坂本有香選手ぴかぴか(新しい)マドンナ出身でカナリのパワーの持ち主パンチけど、どこにくるのやら…左側がヒロこと畠舞選手ぴかぴか(新しい)マドンナ出身の選手ですグッド(上向き矢印)強打レシーブは上手いがショットが…2人は、今年の4月から大学生ひらめきしかもカタリナ台風後輩になるですわーい(嬉しい顔)カタリナビーチバレー部頑張るぞパンチ
posted by グッチ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ネパーリアン姉

テンさん今回は、俺の姉貴的存在の紹介ですぴかぴか(新しい)テンさんこと一色典子選手グッド(上向き矢印)昨年は、国体で5位という成績をおさめた選手なんですインドア時代も国体などで愛媛では有名な方だったとかひらめき俺と顔が似てるとかでよく遠征さきで姉弟と間違われるぐらいなんですよねわーい(嬉しい顔)これからもネパーリアン姉弟をよろしくぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ありがとう

涼さん昨日、涼さんこと徳野涼子選手の送別会が行われたぴかぴか(新しい)俺が涼さんを知ったのは、高校生のころだったかなグッド(上向き矢印)そん時は、テルさんや涼さんやリーさんや千秋さんの愛媛出身の方々に憧れてビーチがやりたいと思ったそん時はホント、雲の上にいる方々だったなぁー(長音記号2)けど今は、指導していただいたり飲み会したりホント身近に感じられるようになったわーい(嬉しい顔)これも愛媛だったからかもしれない…昨年は、ホント涼さんにはお世話になったし涼さんのおかげで一回り大きくなれたホントにありがとうございました
posted by グッチ at 11:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

同世代

イッチーユニバ合宿で知り合った仲間達わーい(嬉しい顔)右からヒロキ・イッチー・ケンぴかぴか(新しい)なんとイッチー(市ノ川隆久選手)が金曜から今日まで神奈川から愛媛に来てくれましたグッド(上向き矢印)たいした練習ができんくてゴメンよあせあせ(飛び散る汗)けど帰る時、楽しかったと一言よかったぁやっぱり同世代の仲間っていいなぁお互い刺激しあって頑張ろうぜぃパンチ
posted by グッチ at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

もうすぐ新婚さん

シンヤさん&ハルさん左側が新矢さんこと新矢一仁選手ぴかぴか(新しい)某会社の課長でありよく皆のお世話をしてくれますわーい(嬉しい顔)相談とかものってくれる良き兄貴的存在ですグッド(上向き矢印)右側がハルさんこと前田春奈さんですぴかぴか(新しい)リンクスのマネージャ的存在でいつも皆のことを見守ってくれていますひらめき飲みすぎると…んでビックニュースがあります今年の9月に新矢さんとハルさんが結婚するそうですリンクスの仲間2でした台風
posted by グッチ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

昨年のペア

ユノ&カノさん右側がカノさんこと井上夏緒里選手ぴかぴか(新しい)2つ上の先輩でマドンナ出身の選手ですグッド(上向き矢印)現在、幼稚園の先生ひらめきレディースにも何回か出場経験のある方なんですexclamation×2すげぇ今年は、県外の人とペアを組むらしい…子供は、カノさんにお預けくださいんで左側がユノこと上野由佳選手ぴかぴか(新しい)1つ下の後輩でマドンナ出身ですグッド(上向き矢印)現在は、フリーターexclamation&questionニートexclamation&question昨年は、よく2人で練習したなぁー(長音記号2)最近は、ある方と…今年は、まだペアが見つかってないとかあと誰か仕事紹介してあげてくださいリンクスの仲間達1でしたわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 00:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

