2009年09月14日

懐かしい

大学母校のカタリナにちと用事で行ってきた車(RV)

まだ夏休み中とあって学校は、静かひらめき

職員さんも結構変わってて卒業して2年半たつんだと実感ぴかぴか(新しい)

てか、北条までは遠いわあせあせ(飛び散る汗)
posted by グッチ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

初公開

教室今日は、先生に話があったからいつもよりも30分も早く学校へ車(RV)
じゃじゃんわーい(嬉しい顔)
これがオイラが通ってる学校の教室ぴかぴか(新しい)
別になんも変わりないけどね
まぁ模型がチラホラあるぐらいかなグッド(上向き矢印)
もうすぐ長い2授業が始まるふらふら
てか、あと20分で授業始まるの誰も来てないという…
posted by グッチ at 08:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

モデル

20080620132228.jpg授業終わって学校のポスターのモデルをやってまいりましたあせあせ(飛び散る汗)
てか、ちょっと前にCM撮影もされたしふらふら
なぜ俺exclamation&question高卒の若者の方がええやろグッド(上向き矢印)って思うのは俺だけexclamation&question
んで撮影終わって治療してもらってたらクラスの方々がユル体操やってましたわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 13:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

PC

授業ただいまPCの授業中わーい(嬉しい顔)
しかもインターネットにつないだからやりたい放題ムード(笑)
みなさん真面目にPCとにらめっこしてますなグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

足関節

包帯今日は、学校終わって足関節の包帯練習してきましたグッド(上向き矢印)
来週の火曜日にテストなんであせあせ(飛び散る汗)巻くことに関しては何とかできるようになったけど、まだ2テンションのかけ方がいまいちたらーっ(汗)
これも数こなすしかないなわーい(嬉しい顔)
頑張んぞぉexclamation×2
posted by グッチ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

砥部動物園

砥部ズー2日目には、クイズラリーと言うなのオリエンテーションに行ってきたわーい(嬉しい顔)
しかもグループは、男のみ…男だけで動物園って初の試みですあせあせ(飛び散る汗)
けど案外楽しいぴかぴか(新しい)
宿泊研修ももうすぐ終わりやグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宿泊研修

宿泊施設昨日から愛媛県中央青少年ふれあいセンターで宿泊研修あせあせ(飛び散る汗)この歳にこんなことやると思ってなかったわたらーっ(汗)
まぁ初めは、イヤ2だったんだけど同じ学科の人とも仲良くなれたし案外楽しかったかなグッド(上向き矢印)
やっぱ学校が楽しみだなぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

5度目

入学今日、専門学校の入学式に行ってきたグッド(上向き矢印)
普通なら社会人なんだけど俺は、普通じゃないということで手(パー)
てか、人数もハンパなかったぜぃあせあせ(飛び散る汗)
この3年間は、人生で1番勉強するんだろな…頑張るぜぃパンチ目指せ、柔整師ぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

土曜なのに

授業今、学校にいますふらふらしかも授業あせあせ(飛び散る汗)言っておくが決して追試ではございませんからグッド(上向き矢印)補講です手(パー)せっかくの休みが最悪やしバッド(下向き矢印)しかも12:50〜授業なのに教授がまだ来てないって…ありえんやろたらーっ(汗)
posted by グッチ at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

後期

20070925112127.jpg今日から学校スタートたらーっ(汗)マジだるいふらふら学生最後の夏休みもあっという間に終わっちまったあせあせ(飛び散る汗)相変わらず今年の夏もビーチ三昧だったなぁぴかぴか(新しい)残すも後、半期exclamation×2卒業まで頑張ろパンチ
posted by グッチ at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

プリント

プリントこの量あせあせ(飛び散る汗)ヤバくねぇふらふらテストまでに仕上げねばたらーっ(汗)テスト終われば春休みぴかぴか(新しい)頑張ろ…
posted by グッチ at 15:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

一足先に

20061220130411.jpgクリスマス会やってきましたグッド(上向き矢印)と言ってもミサですけどあせあせ(飛び散る汗)うちの学校、キリスト教だからミサとかよくあるんだよねたらーっ(汗)しかもスーツで行かないかんけんメンドいんだなふらふら明日から冬休みぴかぴか(新しい)と言いたいとこだが明日、明後日補講があるんだよねパンチ
posted by グッチ at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

長い

授業今日からまた学校バッド(下向き矢印)昨日まで公欠もらってたから5日ぶらあせあせ(飛び散る汗)1時間30分って長いなぁー(長音記号2)今日は、3限で終了ぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

やっと

許可証学校の駐車場確保しましたグッド(上向き矢印)うちの大学は、車通学決定だからいつも車で通ってたんだけど駐車場かりてなかったからいつも近くのスーパーとかに置いて歩いてたんだけど、めんどくなって3年の後期にしてやっと駐車場かりてみた駐車場駐車場かしだしにあたり有料7500の出費あせあせ(飛び散る汗)イタいっふらふら
posted by グッチ at 11:18| Comment(2) | TrackBack(1) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

夏休み

ボールあぁグッド(上向き矢印)今日でテスト終了ぴかぴか(新しい)落としてなければですが…ということで明日から2ヶ月弱の長期休暇に入りますわーい(嬉しい顔)って言っても明日から鳥取県で行われるSun-inカップに参戦ということで3:30起きたらーっ(汗)ということで朝早いので寝ます眠い(睡眠)
posted by グッチ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

授業中

授業今、『社会福祉援助技術演習』の授業ふらふらまったく意味がわからないたらーっ(汗)今、カウンセラーとクライエントにわかれて何かやってるあせあせ(飛び散る汗)携帯いじってるやつは、友達のユウキなりわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 11:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

キャタリナバス

no-titleぁ体ダルぃあせあせ(飛び散る汗)昨日の練習からホントにダルぃわバッド(下向き矢印)てか、学校ネタも書いとかないと学校に行ってないと思われるから書きますグッド(上向き矢印)いつも通り車出勤車(RV)俺の車の前をカタリナバスがバスぶっちゃけ邪魔あせあせ(飛び散る汗)うちの学校市内から遠いからバスが市内まで行ってるみたいひらめきまぁバスのおっちゃんは、ご苦労やなふらふら
posted by グッチ at 08:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

母を讃える日

カタリナホール今日は、朝から雨雨しかも学校の行事でスーツあせあせ(飛び散る汗)うちの学校は、キリスト教やけんよくこういった行事がたたあるバッド(下向き矢印)これからお祈りしますわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 10:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

教室

教室やっと1限が終了あせあせ(飛び散る汗)あぁ90分って長すぎるバッド(下向き矢印)今、10分間の休憩わーい(嬉しい顔)休憩時間の教室を激写カメラ
posted by グッチ at 10:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

ながい

今日から授業スタートあせあせ(飛び散る汗)しかも1限バッド(下向き矢印)大学の授業ってなんで1時間30分もあるんやろ台風ながすぎてイヤになるなぁたらーっ(汗)
posted by グッチ at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

