2009年05月29日

焼肉丼

image/2009-05-29T18:10:361今日は、1人でランチしてきましたぴかぴか(新しい)
しかも真っ昼間からリッチに焼肉わーい(嬉しい顔)
しかも焼肉屋の焼肉丼やけん美味い2グッド(上向き矢印)
マジ最高やムード
スープとサラダもついて有料850は安くねぇexclamation&question
posted by グッチ at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

ほか弁

image/2009-04-15T14:42:431学校が始まって平日の昼間、毎日お世話になってるほか弁ぴかぴか(新しい)
基本、おかずだけ買って食うんだけどほか弁は、美味いねわーい(嬉しい顔)
てか、新しいメニュー増えてくれたらいいのに…
posted by グッチ at 14:48| Comment(5) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

昼飯

ラーメン今日は、朝から練習してまいりましたわーい(嬉しい顔)
昼飯は、近くのラーメン屋ぴかぴか(新しい)
ラーメンあんま好きじゃないけど結構美味かった手(チョキ)
あっひらめき写真のメンバー以外にあと数名いたんやけど昼飯食わずに帰っちゃいました
posted by グッチ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

せとか

image/2009-04-10T21:34:021このみかん1つ有料500〜700ぐらいするらしいぴかぴか(新しい)
親父の実家は、中島のみかん農家でみかんを作ってたんだけど今は、ばぁちゃん1人で数もあんま作ってないんだけど知り合いにもらったらしいわーい(嬉しい顔)
それを親父がもらってきたグッド(上向き矢印)
傷ものだからタダみたいやけど皮が薄くて実がしっかりつまってるムード
このみかん激うまやな手(チョキ)
posted by グッチ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

情熱系

20081022220559.jpg行ってきましたわーい(嬉しい顔)
情熱ホルモンぴかぴか(新しい)安いわりに美味いグッド(上向き矢印)
場所が激近やけん週1ペースexclamation&question(笑)
暇な方は、行ってみてちょ手(パー)
posted by グッチ at 23:41| Comment(1) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

えひめラーメン博

ラーメン今日は、練習をお休みしてテンさん&チエさん&タツヤさん&ジュンちゃんとアイテムえひめにラーメン食いに行ってきたわーい(嬉しい顔)
あとで千秋さんも合流して計6種類のラーメンを食べたんだけどその中でも『のんきやの中華そば』が美味かったぴかぴか(新しい)
のんきやは、また行きたいなぁグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 15:18| Comment(7) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

腹減った

ラーメンマジ久々の日記あせあせ(飛び散る汗)
今日は、夜練の日わーい(嬉しい顔)
練習終わってユージィーさんとハルと24:30までグダ2たむろってしもた
練習終わるとやっぱ腹減るしたらーっ(汗)ということでこんな時間に食っちゃいましたグッド(上向き矢印)
しかもカップラーメンぴかぴか(新しい)
俺は、何て不健康人間なんだふらふらしかもつい最近まで健康を売る仕事してたのにねダッシュ(走り出すさま)
まぁ、たまにはありやろ手(パー)
posted by グッチ at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

豚まん

豚まん大阪の551の豚まんぴかぴか(新しい)
お土産で頂きましたわーい(嬉しい顔)
すげぇ肉汁でマジ美味いムード
大阪行ったさいは、食ってみてね手(パー)
posted by グッチ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

もちドラ

ドラ久々にビンゴぴかぴか(新しい)
銀天街の和菓子屋で発見した、もちドラわーい(嬉しい顔)中身は、粒あんに生クリームグッド(上向き矢印)そして、外の皮はモチ2ひらめき
甘党のおいらには、たまんねぇムード
こりゃハマるな手(パー)
posted by グッチ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

腹ごしらえ

パスタまずは、腹ごしらえでしょグッド(上向き矢印)
色んな店があったんだけどやっぱり名古屋名物に惹かれてしまいパスタ屋へレストラン
名古屋でパスタって感じで興味津々わーい(嬉しい顔)
あんかけパスタが有名らしいぴかぴか(新しい)
んでピリ辛アスパラベーコンあんかけっていうんをチョイスひらめき
辛いもんが苦手やけん迷ったけどせっかくやし食べてみることにムード思ったより辛くなかったし手(チョキ)
posted by グッチ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

運動前に

ヴァーム最近、運動前に飲んでるんだけどより体脂肪が燃焼されやすくなるんだってグッド(上向き矢印)しかもこれ250mlで1本250円ふらふら高っあせあせ(飛び散る汗)まぁ貰い物ですがひらめき
posted by グッチ at 15:55| Comment(5) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ハッピーターン

20070221234548.jpg久々にお菓子食べたレストランチョイスしたものは、もちろんハッピーターンわーい(嬉しい顔)これマジ美味くねぇグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

タコパー

タコライス今日は、テン姉さん宅でタコライスパーティーぴかぴか(新しい)マジ美味かったグッド(上向き矢印)けど食いすぎて動けねぇあせあせ(飛び散る汗)
posted by グッチ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

これだけは食べられる

ケーキきょうも夜練だったんだけど火曜日の練習中に腰を痛めたケーキ屋ノブ2さんがケーキを持って顔出ししにきたグッド(上向き矢印)しかもチョコレートケーキあせあせ(飛び散る汗)俺的に苦手なんだけどノブさんのなら食べられちゃうわーい(嬉しい顔)ていうか美味いぴかぴか(新しい)さすが職人さんですなひらめきいつも2ありがとうございますm(__)mまたお願いします(笑)
posted by グッチ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

大阪といえば

たこ焼き今、関空で乗り継ぎまちあせあせ(飛び散る汗)大阪ということでたこ焼き食ったグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼飯

タコライス今日は、国際通りでタコライス食ったグッド(上向き矢印)やっぱり沖縄の食べ物は美味しいわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

沖縄といえば

そばやっぱこれでしょわーい(嬉しい顔)さっそくソーキソバ食べてきたぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

海老味噌

ラーメンまつちかにあるラーメンステーションに行ってきたグッド(上向き矢印)何店かある店の中から縁やへひらめき俺は、海老味噌ラーメン食べたぴかぴか(新しい)あんまラーメン好きじゃないけん美味いかどうかもわかんねぇあせあせ(飛び散る汗)まぁ美味かったとしようどんっ(衝撃)
posted by グッチ at 12:54| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

うまっ

20061224142247.jpg今日は、クリスマスイブひらめきと言っても練習ですけどねわーい(嬉しい顔)ケーキ屋ノブ2さんがまたケーキ作ってきてくれましたグッド(上向き矢印)今回は、モンブランぴかぴか(新しい)マジ美味すぎるexclamation×2
posted by グッチ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

晩飯

お好み焼きお好み焼き食いに行ってきたわーい(嬉しい顔)最近ハマって広島風ぴかぴか(新しい)てか、いつもなら昼練やってジョープラで飯食って夜練なんやけど昼練が中止になったけん夜練からあせあせ(飛び散る汗)あぁ食いすぎたたらーっ(汗)
posted by グッチ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

