2006年09月01日

牛スタミナ定食

牛今日は、カタリナ練習だったんだけど教習やなんやらでメンバー集まらんかったけん休みにあせあせ(飛び散る汗)けど、どうしても動きたくて夕方1人で体育館行って軽く動いたんだけど、夜練前に飯食いに近くのデパートへ車(RV)そこの定食ですレストラン
posted by グッチ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

激うま

20060810210451.jpg今日、マジ美味いワッフル食べに行ってきたグッド(上向き矢印)しかもおごりでレストランあるやつと賭やってて負けたらワッフルをおごるってことだったんだけど見事勝利ぴかぴか(新しい)いただきますわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

明日から

お好み焼き今日は、ぴあカップの最終調整してきましたグッド(上向き矢印)明日には、会場の神戸に移動します車(RV)んで練習後に好物のお好み焼きを食べにレストランこれでぴあカップも頑張れそうやわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

オムライス

ねこばす2ねこばす帰りに南国インターの近くでご飯を食べたレストランオムライスが有名らしいぴかぴか(新しい)俺は、オムライスとかつおのたたき食ったー(長音記号2)んで結構、変わった店でメニューが新聞やったりオセロが置いてあったりと、なか2いい感じわーい(嬉しい顔)なぜか店の外に猫バスがグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

晩飯

牛丼今日は、夕方部活でリンクス夜練やったあせあせ(飛び散る汗)さすがに疲れるわたらーっ(汗)部活終わったあとに帰る暇ないけん今日は、牛丼を食いにわーい(嬉しい顔)『松坂』ってとこ行ったんやけど、なか2ボリュームがあって美味いぴかぴか(新しい)ぜひ行ってみてくだされグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

いちご狩り

いちご今日、午前中練習して昼すぎから練習したメンバーでいちご狩りへ車(RV)甘酸っぱくて美味かったグッド(上向き矢印)もう当分いちごは、いいやあせあせ(飛び散る汗)
posted by グッチ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

ツナマヨ

ビビンバ今日は、昼から練習パンチんで夜もみたいな今日の晩飯は、フジグランの中にあるフードコートのミョンドンヤのツナマヨビビンバ大盛りレストランあぁグッド(上向き矢印)美味かったわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

