2009年06月11日

北京

水着今さら北京ネタグッド(上向き矢印)
オイラにとってお姉さま的存在でもあり師匠でもあるプロビーチバレー選手の楠原千秋選手が北京オリンピックで着用した水着を頂きましたぴかぴか(新しい)
しかもサインまでわーい(嬉しい顔)
オイラの宝物の1つ手(チョキ)
もちろん額に入れて飾っておくぜぃひらめき
posted by グッチ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

GReeeeN

cdアルバム買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
普段CDとか買わんのやけどGReeeeNは、俺ん中でヒットぴかぴか(新しい)
マジいいねグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 13:02| Comment(8) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

腕時計

とけい買いましたわーい(嬉しい顔)普段は、あんましないんだけどエアロで必要ですからねグッド(上向き矢印)って買う前にビーチの試合でもらったswatchのやつ使ってたんだけど壊れちゃったんだよねあせあせ(飛び散る汗)今回は、スポーツブランドの中で好きなNIKEぴかぴか(新しい)色々あって迷ったけどデザインも気に入ったしデカいくて目立つやつがよかったけんこれにしてみたひらめき当分は、これつけて踊り回ります(笑)
posted by グッチ at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

マイシューズ

20070621211725.jpgエアロのシューズついに購入わーい(嬉しい顔)なかなか格好いいんだよねぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(1) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

切れた

ミサンガ左足につけてたミサンガが切れたぴかぴか(新しい)いいことあるかなグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 17:47| Comment(2) | TrackBack(1) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ピアス

ピアス昨日、映画の前に高島屋行ってきたグッド(上向き矢印)買い物してなかったけんジーパンとシャツ、ゲッチューわーい(嬉しい顔)土曜にお姉と話しててピアスがほしいということになり一個を分けっこしようというこにひらめきんでピアスも買ったぴかぴか(新しい)色はブラックなんやけど、なか2格好よくないexclamation&question
posted by グッチ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

バレーシューズ

シューズ前使ってたシューズが破れてボロ2だったから新しいシューズ買いましたぴかぴか(新しい)小学生の時からバレーやってたから結構な数のシューズを買ったなグッド(上向き矢印)今となっては、ビーチメインやけんほとんど履くことがないがトレーニングとたまにやるインドアのために購入わーい(嬉しい顔)最近のシューズって、いろ2あって迷ったがインドアは、ほぼやらないということでデザイン重視ひらめきなか2かっこよくないexclamation&question
posted by グッチ at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ハット

ハットいつもキャップをかぶってビーチやってるんだけどイメチェンしようと思ってハットを買ってみたぴかぴか(新しい)なにげにナイキでしかもリバーシブル台風一目みてこれだと思い購入したものの昨日、使ってみていまいちふらふら何か違和感あって結局、練習後にはキャップかぶってたあせあせ(飛び散る汗)これから徐々に活用していこグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 08:54| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

