2009年09月14日

まだ2

琉琉は、家にも慣れたみたいだけどまだトイレの場所がわからないらしくどこででもトイレしちゃうんだよねバッド(下向き矢印)

こればっかりは、頭をかかえておりますあせあせ(飛び散る汗)

てか、トイレを寝床やと思ってるしまつふらふら

いつになったら覚えてくれるんやろかたらーっ(汗)

可愛いのになぁグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 15:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ひまわり

ひまわり家の中にひまわり発見わーい(嬉しい顔)
やっぱり花の中で1番好きぴかぴか(新しい)
なんでかって太陽に向かってグン2伸びるんやでグッド(上向き矢印)
ずっと上向いてるやんひらめき
まさしくオイラやなムード(笑)
ひまわりみたいにもっと2大きな人間になれたらいいなー(長音記号2)
posted by グッチ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

日焼け

20080707151214.jpg昨日の試合で焼けたぜぃ手(チョキ)
久々あんな晴れん中でビーチやったしわーい(嬉しい顔)
あっひらめき結果は、トーナメント2回戦で負けやしたバッド(下向き矢印)
しかもデュースであせあせ(飛び散る汗)いい試合するけど勝てねぇたらーっ(汗)最近、このパターンが多いふらふら
どうにかこの壁をのりきってみせるぜぃパンチ
それにしても顔赤っ
posted by グッチ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

強く生きる

明日ビーチで妹的なレミのすすめで1冊の本を読みましたグッド(上向き矢印)普段全く本を読まないんだけどバレー関係だったから読んでみたぴかぴか(新しい)
内容は、今後の日本のバレー界を背負っていくと思われた横山さんが18歳でガンを宣告され闘病生活を続け星になってしまった話あせあせ(飛び散る汗)
横山さんがホントに書いた本で生きることについて考えさせられたexclamation×2何気なく生きていた自分が恥ずかしく思いますたらーっ(汗)
今を一生懸命生きなければなと思ったexclamation
生きることのすばらしさを知りましたぴかぴか(新しい)
1日2一生懸命生きようと思うexclamation×2
posted by グッチ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

あめ昼過ぎから降り出した雨昨日は、あんな晴れてたのにあせあせ(飛び散る汗)
雨イヤやぁー(長音記号2)雨の日は、テンション下がるわバッド(下向き矢印)
いかん2exclamation×2
テンション上げて勉強しなくてわたらーっ(汗)
明日は、晴れるかな晴れ
posted by グッチ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

雪今日、レッスンに行くんで車を走らせてたら雨がパラ2してきたと思ったら雪だったし雪すぐやんだけどねぇグッド(上向き矢印)
ついに冬本番といった感じだなふらふら
まぁボードする俺にとっては、最高だけどぴかぴか(新しい)
けど寒いのは苦手あせあせ(飛び散る汗)暖かくてボードできたらいいのにたらーっ(汗)(笑)
posted by グッチ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

風呂上がりと言えば

コーヒー合宿の疲れを癒やしに近所の温泉に行ってきたいい気分(温泉)やっぱ広いけんゆっくりできて最高だなわーい(嬉しい顔)
んで風呂上がりには、やっぱりフルーツオーレでしょグッド(上向き矢印)と言いたいとこだがコーヒー牛乳と牛乳しかなかったたらーっ(汗)
みなさんは、牛乳派exclamation&questionコーヒー牛乳派exclamation&questionフルーツオーレ派exclamation&question
posted by グッチ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰松

20080121161122.jpg昨日、南国から帰ってまいりましたあせあせ(飛び散る汗)それにしても松山は、寒すぎやし雪気温差は、10度ぐらいあるなたらーっ(汗)そりゃぁ、寒いわな…てか、沖縄は最高だったなぁグッド(上向き矢印)やっぱり遠征から帰ってくると寂しいわふらふらまぁ、また学校に仕事にビーチに頑張らなあかんねぇぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

夢に向かって

20070627102110.jpg昨日、友達からCDを購入ぴかぴか(新しい)しかも自分たちで作詞作曲をしてレコーディングしてCDをつくったみたいわーい(嬉しい顔)なか2いい曲なんだなグッド(上向き矢印)その友達は、夢に向かって頑張ってるんですひらめき俺も頑張ろパンチ
posted by グッチ at 11:02| Comment(2) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

雨今日は、朝から雨雨ホント嫌な天気ふらふら俺は、晴れが好きやな晴れやっぱり雲ひとつない青空が最高グッド(上向き矢印)やっと雨もあがったかなひらめき
posted by グッチ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

桜木花道

スラダン覚えてますかexclamation&questionそう、スラムダンクですわーい(嬉しい顔)最近またハマってるんだよねぴかぴか(新しい)だから毎晩、スラムダンク見てる台風やっぱスポーツは、いいよねひらめき
posted by グッチ at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

今日から

週末、いろ2あってブログ書くきにもなれず、考えてたんだけどやっと自分で納得できたかなexclamation&questionだから心機一転、またブログも頑張って書いていこうかなグッド(上向き矢印)やるしかないパンチ
posted by グッチ at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

良いことあるかな

レシート朝飯をローソンで買ったら何とぞろめが出たぴかぴか(新しい)今日は、良いことがありそうな予感やなわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

気持ちから

気持ちが落ちてると何をやっても上手くいかないバッド(下向き矢印)今わかってよかったぴかぴか(新しい)明日からは、ちゃんと吹っ切って、あげ2でいこグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

小さっ

no-titleご飯、食べに高知市内へくりだしたんやけど高知で有名な、はりまや橋に行ってきたグッド(上向き矢印)橋やのにマジ短すぎるあせあせ(飛び散る汗)
posted by グッチ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ハワイアン

W杯終わっちゃいましたねバッド(下向き矢印)ホント残念あせあせ(飛び散る汗)サムライたちはホント頑張ったと思いますよグッド(上向き矢印)世間ではブーイングかもしれないけど…勝負の世界勝つときもあれば負ける時もあるたらーっ(汗)誰も負けようと思って試合してるわけじゃないパンチ日本は、よくやりましたぴかぴか(新しい)次は、俺の番やパンチ日曜にジャパン予選を控えているわーい(嬉しい顔)肩の力抜いて試合に挑もうモータースポーツ絶対勝ちますグッド(上向き矢印)話は変わるが画面を夏ということでハワイアンチックにしてみました台風
posted by グッチ at 12:46| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ダルっ

マジ今日、ダルぃあせあせ(飛び散る汗)朝も寝坊しかけやし台風こりゃ日曜日の疲れと昨日の練習だなたらーっ(汗)疲れとれてないのって俺だけexclamation&questionあぁバッド(下向き矢印)情けないふらふら今日は、オフぴかぴか(新しい)バイトのあと、ゆっくりしよひらめき
posted by グッチ at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

