2009年11月06日

新ブログ

新しいブログを作りましたぴかぴか(新しい)
なので新しいブログの方を見てください手(パー)
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=k-gucci1117&guid=ON
posted by グッチ at 11:28| Comment(46) | TrackBack(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

京都→大阪→神戸

image/2009-09-22T22:01:463昨日の早朝に松山を出発して関西行ってきたわーい(嬉しい顔)

ビーチの遠征以外で久々の旅行ぴかぴか(新しい)

今回は、食い歩きツアー手(チョキ)

まずは、京都で映画村行って大阪の新世界で串カツムード

今日は、朝から心斎橋でたこ焼き3つハシゴしてお好み焼きレストラン

夕方に神戸のアウトレット行って中華街で中華グッド(上向き矢印)

マジ楽しかったし美味かったひらめき

ここんとこ休日は、ビーチ三昧やっただけに今回は、久々プライベートで満喫させて頂きました黒ハート

ビーチから離れてみるのも必要やなるんるん

けど明日は、ビーチやるどぉー(長音記号2)
posted by グッチ at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

琉家族が増えましたぴかぴか(新しい)

琉(りゅう)ですわーい(嬉しい顔)

始めて犬飼うけどマジ癒し系ムード

可愛くてしょうがないグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 22:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

ゲット

チケット13日にある愛媛FCvs徳島ヴォルティスのホームゲームのチケットもらった手(チョキ)

チケットもらわなくても行くつもりやったんやけど招待チケットやけん良い席で見せてもらえるわーい(嬉しい顔)

マジ楽しみじゃグッド(上向き矢印)

その前に13日…オイラも試合やったふらふら

今年最後のHIMEカップやけん有終の美を飾って愛媛FCも勝利といきましょうぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

中島

うみ昼過ぎにフェリーに乗って中島に帰ってきた船

中島は、バァバァがいるんだなわーい(嬉しい顔)

バァバァには、松山で何回か会ってるけど島に帰ったんは、何年ぶりやろってぐらいぴかぴか(新しい)

やっぱり田舎は、落ち着くねぇムード

今回の目的は、お墓参り手(パー)

当分、サボってたからご先祖様がお怒りだったみたいやあせあせ(飛び散る汗)

これで来年の夏までは良いことが続くやろグッド(上向き矢印)

天国のジィジィにも会えたし満足手(チョキ)

夕方の船で帰ります船
posted by グッチ at 14:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

クラブ

image/2009-08-25T20:39:091松山に1つしかないクラブに行ってきた

今日は、ダンス対決のイベントらしいぴかぴか(新しい)

ロックやらストリートやら色んなジャンルで競ってるみたいだけど、ダンスも音楽もあんま興味ないからよくわからんけどオモロいわわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

出発

image/2009-08-12T11:34:401明日からのジャパンに向けて東京に出発飛行機
毎年出てる大会だからホント楽しみわーい(嬉しい顔)
さぁ頑張るぜぃぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 11:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

パーティー

image/2009-04-29T20:49:561今日は、涼さん&平さん宅でたこ焼き&お好み焼きパーティーぴかぴか(新しい)
初の新居にお邪魔してますわーい(嬉しい顔)
やっぱりユナカのメンバーは楽しいねグッド(上向き矢印)
ひまたお邪魔します手(パー)
posted by グッチ at 20:54| Comment(4) | TrackBack(2) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

おめでと

image/2009-03-29T23:50:591今日は、お姉の結婚式ぴかぴか(新しい)

笑いあり涙ありの式やったわーい(嬉しい顔)

ホントお姉の弟でよかった

嫁に行ってもよろしくな手(パー)

幸せになれよハートたち(複数ハート)
posted by グッチ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

餅つき

20081228152222.jpg今日は、朝から餅つきにしてましたグッド(上向き矢印)
何気に毎年やってるんやけどやっぱキツいあせあせ(飛び散る汗)
明日は、間違いなく筋肉痛やなたらーっ(汗)
posted by グッチ at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

痛っ

20081126235201.jpg最近、インドアの後よく足の裏にマメがふらふらしかもいつも左足の親指の下あたりあせあせ(飛び散る汗)
マジこのマメでかすぎやろたらーっ(汗)
今は、つぶれてだいぶましなんやけどねグッド(上向き矢印)
明日の練習でまたできそうやしバッド(下向き矢印)
posted by グッチ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

荷造り

20080925231607.jpgオイラ明日、どこかへ飛び立ちます飛行機
どこ行くかは、明日発表しますわーい(嬉しい顔)
それにしても2泊3日なのに荷物満載たらーっ(汗)何でもかんでも詰め込んじゃうですあせあせ(飛び散る汗)
荷物少ないと不安なんだよねふらふら
まぁコロ2だから決定手(チョキ)
posted by グッチ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

飲み会

飲み今日は、テンさん&タイラさん&マルさん&サワさん&ユウさんと飲みに来てますわーい(嬉しい顔)ヤバいグッド(上向き矢印)マジおもろーやなぴかぴか(新しい)
俺は、肩がダルすぎて死んでますが…
posted by グッチ at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

母の日

花今日は、母の日ということでお姉と花とバレーで着るTシャツを買いに行ってきたグッド(上向き矢印)
普段、ありがとうとか言わないし今日ぐらいありがとうって言おうかと思ったけど照れくさくて言えねぇしたらーっ(汗)
やけん気持ちだけで手(パー)
posted by グッチ at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

飲み会

飲み今日は、専門のお仲間に誘われて家飲みしてますわーい(嬉しい顔)
やっぱり同じ目標を目指してる仲間だから話が面白いしいいねぴかぴか(新しい)
飲むどぉグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人体の不思議展

人体行ってきましたわーい(嬉しい顔)今、学校で習ってることだから行きたいと思ってたんだよねグッド(上向き矢印)
やっぱり人間の体ってすごいわぴかぴか(新しい)頑張って勉強しようって思えたexclamation×2
あれは、行くべきやな手(パー)
posted by グッチ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

花見

サクラ今日は、家族といとこの家族、じぃちゃんとばぁちゃんで花見に行ってきたわーい(嬉しい顔)
明日から雨っぽいから今日で桜も終わりかなバッド(下向き矢印)
けど今日は、天気いいし暖かかったから最高だったなぁグッド(上向き矢印)
やっぱ桜を見ながらの飯っていいなぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

おめでとう

結婚式今日は、ビーチの先輩であるチエさんの結婚式に行ってきたぴかぴか(新しい)
チエさんマジ綺麗やったしわーい(嬉しい顔)
結婚っていいなぁグッド(上向き矢印)って思ったのは俺だけexclamation&questionマジうらやましいふらふら
俺も早く結婚してぇダッシュ(走り出すさま)
まずは、相手探さなねあせあせ(飛び散る汗)
posted by グッチ at 00:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

帰国

かつ帰ってきました飛行機
まだセントレアですが…マジ今回は、最高の遠征だったなぴかぴか(新しい)
永住したいぐらいやしあせあせ(飛び散る汗)けど飯は、やっぱり日本食やなグッド(上向き矢印)
ということでセントレアでトンカツ食いましたわーい(嬉しい顔)やっぱ日本食が1番手(チョキ)
posted by グッチ at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

中部国際空港

到着到着いたしました飛行機
しかも時間をつぶさなあかんときに限って早く着くというふらふら
さぁ暇つぶさねばあせあせ(飛び散る汗)
てか、荷物とりに行ったら人がわんさかダッシュ(走り出すさま)さすが大きな空港やなぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

