2008年02月21日

いってきます

飛行機今から中部国際空港に向けて出発飛行機今日は、長旅やなあせあせ(飛び散る汗)てか、プロペラやけん揺れそうやしふらふら
posted by グッチ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

飲み

FW:金曜日からユニバの選考会で宮古行ってたグッド(上向き矢印)
今日で終わったんだけど今、那覇で新城さん&我謝さん&ダイスケ&ショウゴ&キュウナ&新城さん奥さんと飲んでるビール
やっぱ沖縄最高だなぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

wii

新年会今日は、ユージーさん宅でビデオ鑑賞会&新年会わーい(嬉しい顔)
飲みが落ち着いたところでwiiぴかぴか(新しい)まずは、ボーリングしてボクシングパンチ
画像は、ユージーさんとサトシのボクシング対決ですひらめき
posted by グッチ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

イルミネーション

イルミ久々のブログあせあせ(飛び散る汗)サボりまくってますふらふら
今日は、レッスン終わって松山のとある所にイルミネーション見に行ってきたぴかぴか(新しい)
案外ショボかったから期待はずれバッド(下向き矢印)まぁボチ2キレイだったから許す台風(笑)
posted by グッチ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

さみしぃ

20071001115926.jpg今日、楽しかった南国沖縄から帰ってきたがく〜(落胆した顔)
やっぱりさみしぃなぁバッド(下向き矢印)ホント、沖縄が好きなんだっていうんがわかったなグッド(上向き矢印)
明日から授業頑張ろかふらふら写真は、今日観光で行った首里城からみた景色ぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 22:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

母校

20070927161032.jpg今日は、久々に高校の練習を見にわーい(嬉しい顔)若すぎるふらふら
posted by グッチ at 16:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ハイテク

飛行機昨日、更新するの忘れてたふらふらてか、今東京にいるんだよねぴかぴか(新しい)もちろん試合ですよグッド(上向き矢印)てか昨日、飛行機乗ろうとしたら搭乗券とか変わってたひらめき何もかもバーコードexclamation田舎者には、ビックリやけん爆弾
posted by グッチ at 06:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

出発

20070802083006.jpgこれからぴあカップに向けて神戸に向かってますわーい(嬉しい顔)隣で相方がお菓子食べまくってますたらーっ(汗)
posted by グッチ at 08:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

痛っ

20070711000945.jpg唇の下のほうにデキモノができてたんだけど、ひげ剃りで剃ったら血がふらふらこれが、なか2とまんないんだよねあせあせ(飛び散る汗)やけんバンソウコ張ってみたひらめきしかもこんなやつしかなかったしたらーっ(汗)今どき、アラレちゃんって…
posted by グッチ at 00:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

流行りの

20070624191022.jpg先輩に今流行りのビリーズブートキャンプを借りてきたぴかぴか(新しい)ただ今、お姉がやってます
posted by グッチ at 19:14| Comment(2) | TrackBack(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

いいことありそう

20070613101457.jpg愛車のメーターが全部7にぴかぴか(新しい)今日は、いいことありそうだなわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 11:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

到着

中部明日からのJBVツアーのため名古屋上陸飛行機
やっとシーズンが始まりますよグッド(上向き矢印)頑張らねばパンチ
それにしても中部国際空港でけぇなひらめき
posted by グッチ at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

花見

桜今日、花見してきたわーい(嬉しい顔)マジ綺麗やったしぴかぴか(新しい)明日、雨やけん桜かわいそうふらふら
posted by グッチ at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

2回目

ユニバーサル今日は、USJ行ってきたわーい(嬉しい顔)スパイダーマンができる前に行った以来だったからカナリ久々ひらめきまた新しいアトラクションもできてたからカナリ楽しかったぜぃぴかぴか(新しい)また行きてぇ〜
posted by グッチ at 18:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

休憩

20070312165941.jpg今、神戸に向かってますバス今回は、遠征じゃなくプチ旅行でぴかぴか(新しい)今、吉野川サービスエリアで休憩中グッド(上向き矢印)あと2時間頑張ろパンチそれにしてもケツ痛ぇふらふら
posted by グッチ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(2) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

出発

東京<これから明日のユニバの練習会に向けて羽田に向かいます飛行機今回も1人旅ぴかぴか(新しい)久々に仲間に会えるから楽しみだなグッド(上向き矢印)行ってきますわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

送別会

送別会昨日は、バイト先の社員の方が退社されると言うことで送別会行ってきたぴかぴか(新しい)俺は、一滴も飲まなかったから飲んだ人らのテーションについていけずあせあせ(飛び散る汗)無念バッド(下向き矢印)
posted by グッチ at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

節分

まめ今日は、節分ひらめき毎年のごとく豆が買われてた台風けど豆まきする気力なしやなあせあせ(飛び散る汗)
posted by グッチ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

子供のような

傷これ何だかわかるかなexclamation&question練習中に飛び込んだら、すりむいたふらふら砂やのに何でグッド(上向き矢印)何で何でexclamation&question
posted by グッチ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ぞろめ

ぞろめ2222ゲットグッド(上向き矢印)車買って2ヶ月目にやりましたわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

