2007年01月13日

ホテル

ホテルなか2デカいぴかぴか(新しい)本日から2日間ここに泊まりますグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着

沖縄さっき沖縄上陸ぴかぴか(新しい)愛媛よりは暖かいひらめきやっぱりのんびりなんがいいねグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初遠征

関空今年初遠征飛行機場所は沖縄ぴかぴか(新しい)初試合やけん楽しもわーい(嬉しい顔)今、関空で乗り継ぎまちグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけおめ

あけおめ早くも2007年になりましたねぴかぴか(新しい)昨年は、大変お世話になりましたm(__)m今年もどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)今年は、俺にとっていろんな意味で勝負の年になると思いますパンチ大学生活もあと1年exclamation×2気合い入れていきますグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 11:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

やってしまった

昨日は、高校のOB会ぴかぴか(新しい)と言っても集まったのは、9人たらーっ(汗)ホントは、もっといたらしい…まぁ、普通に始まったんやけど飲みだしたら、とまらん2ふらふらまた酒に飲まれてしまったあせあせ(飛び散る汗)カナリ同級生に迷惑かけたみたいがく〜(落胆した顔)ゴメンちゃいm(__)m当分、酒はいいやと言いたいとこやけど年末年始は、飲みませぇグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 11:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

仲間

飲み今日exclamation&question昨日、高校ん時の友達と飲み行ってきたグッド(上向き矢印)これがバカ3人組なんですねぇわーい(嬉しい顔)飲みのあとは、ボーリング行ったんやけど最悪なことに親指の爪がわれたあせあせ(飛び散る汗)明日からの練習は当分、テーピングが必要やなたらーっ(汗)マジ楽しかったぴかぴか(新しい)また行こうぜぃexclamation×2
posted by グッチ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

雨朝から雨雨ホント嫌になるあせあせ(飛び散る汗)高校生は、偉いねぇグッド(上向き矢印)雨んなかチャリで俺が高校ん時は、傘さして学校行ってたなひらめき
posted by グッチ at 12:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

家が

家破壊されてるふらふらって俺の家じゃないんだけどねグッド(上向き矢印)家の前の借家がどん2壊されてるあせあせ(飛び散る汗)何かレオパレスが建つみたいひらめきそれはいいだけど朝ぱらからうるさくて目覚めちゃうだよねたらーっ(汗)
posted by グッチ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

さしぶり

友達高校ん時の友達と飯食いに行ってきたグッド(上向き矢印)さしぶりに話したんやけど、やっぱりオモロいわーい(嬉しい顔)友は、大切にせないかんねぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 22:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

もうすぐ

20061128204829.jpg早くもイルミネーションしてる家発見目もう、こんな時期なんだなぁグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

歓迎会

20061126234411.jpg今日は、バイト先の歓迎会やってますわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

にーにー

涙そうそう今日は、久々に1日オフぴかぴか(新しい)ということでずっと見に行きたかった『涙そうそう』見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)内容は、いまいちやったなあせあせ(飛び散る汗)まぁ感動するとこもあったから、よしとしようグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 16:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

21

ケーキ実は昨日、11月17日は俺が生まれた日だったんですわーい(嬉しい顔)お祝いメールやプレゼントをくれた方々、ホントにありがとうございましたグッド(上向き矢印)ケーキ屋ノブ2さん低価格でケーキ作ってくれてありがとうですぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 00:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

更新

20061116122226.jpg今日は、免許の書き換え行ってきた車(RV)初めての書き換えということで2時間の講習あせあせ(飛び散る汗)あぁバッド(下向き矢印)疲れたたらーっ(汗)
posted by グッチ at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

田舎

やまうみ中島は、やっぱ田舎やなあせあせ(飛び散る汗)けど自然に囲まれてるから癒されるなぁグッド(上向き矢印)
posted by グッチ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

中島へ

20061103134757.jpg明日の法事のため親父の故郷である中島に向かってます船高校以来、行ってなかったから5年ぶりあせあせ(飛び散る汗)久々に田舎を満喫してくるどぉわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 13:59| Comment(2) | TrackBack(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

送別会

飲み今日、バイト先の人が辞めるけん送別会行ってきたグッド(上向き矢印)2人辞めるんやけど2人タメやったけん中々、仲よかったんやけん残念あせあせ(飛び散る汗)新しい道に進むと思うけど頑張れパンチ
posted by グッチ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

