2008年04月10日

5度目

入学今日、専門学校の入学式に行ってきたグッド(上向き矢印)
普通なら社会人なんだけど俺は、普通じゃないということで手(パー)
てか、人数もハンパなかったぜぃあせあせ(飛び散る汗)
この3年間は、人生で1番勉強するんだろな…頑張るぜぃパンチ目指せ、柔整師ぴかぴか(新しい)
【関連する記事】
posted by グッチ at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

花見

サクラ今日は、家族といとこの家族、じぃちゃんとばぁちゃんで花見に行ってきたわーい(嬉しい顔)
明日から雨っぽいから今日で桜も終わりかなバッド(下向き矢印)
けど今日は、天気いいし暖かかったから最高だったなぁグッド(上向き矢印)
やっぱ桜を見ながらの飯っていいなぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

球転がし

ボーリング今日はユージさん、テンさん、チアキさん、タツヤさん、ニコとボーリング大会ぴかぴか(新しい)
ユージさん、ニコ、俺vsテンさん、チアキさん、タツヤさんでチーム対抗戦パンチ
ゲーム代かかっておりますわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インドア

高校今日は、夜練の日なんだけど練習が休みと言うことで母校へひらめき
総体予選もちかいということでいつもとは、違う感じかなグッド(上向き矢印)
新3年生は、これで最後になるけん頑張ってほしいねぇぴかぴか(新しい)
俺も負けてられねぇぜわーい(嬉しい顔)
posted by グッチ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

おめでとう

結婚式今日は、ビーチの先輩であるチエさんの結婚式に行ってきたぴかぴか(新しい)
チエさんマジ綺麗やったしわーい(嬉しい顔)
結婚っていいなぁグッド(上向き矢印)って思ったのは俺だけexclamation&questionマジうらやましいふらふら
俺も早く結婚してぇダッシュ(走り出すさま)
まずは、相手探さなねあせあせ(飛び散る汗)
posted by グッチ at 00:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

ソフトバレー

バレー今日は、地区のソフトバレーの試合にでてますわーい(嬉しい顔)男女混合の試合なんだけど予選は、今のところ全勝ぴかぴか(新しい)
もちろん優勝するぜぃ手(チョキ)
posted by グッチ at 13:36| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

帰国

かつ帰ってきました飛行機
まだセントレアですが…マジ今回は、最高の遠征だったなぴかぴか(新しい)
永住したいぐらいやしあせあせ(飛び散る汗)けど飯は、やっぱり日本食やなグッド(上向き矢印)
ということでセントレアでトンカツ食いましたわーい(嬉しい顔)やっぱ日本食が1番手(チョキ)
posted by グッチ at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

腹ごしらえ

パスタまずは、腹ごしらえでしょグッド(上向き矢印)
色んな店があったんだけどやっぱり名古屋名物に惹かれてしまいパスタ屋へレストラン
名古屋でパスタって感じで興味津々わーい(嬉しい顔)
あんかけパスタが有名らしいぴかぴか(新しい)
んでピリ辛アスパラベーコンあんかけっていうんをチョイスひらめき
辛いもんが苦手やけん迷ったけどせっかくやし食べてみることにムード思ったより辛くなかったし手(チョキ)
posted by グッチ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中部国際空港

到着到着いたしました飛行機
しかも時間をつぶさなあかんときに限って早く着くというふらふら
さぁ暇つぶさねばあせあせ(飛び散る汗)
てか、荷物とりに行ったら人がわんさかダッシュ(走り出すさま)さすが大きな空港やなぴかぴか(新しい)
posted by グッチ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってきます

飛行機今から中部国際空港に向けて出発飛行機今日は、長旅やなあせあせ(飛び散る汗)てか、プロペラやけん揺れそうやしふらふら
posted by グッチ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

